プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
弱音というより毒
久しぶりに弱音吐くー
むしろここ、本来弱音とか吐き出し場所って位置付けやし(苦笑)


疲れちったよ
私が敏感すぎるだけなんだけど
そんなときはコムコムー…
というわけで今、現にコムりながらこれ打ってます(笑)
鬱状態でも気をつかわず電話できる相手がいるってのはありがたい…

で、何故か今「エッチ」と「淫乱」の違いについて説明されてるwww
面白いwww
こういう話を真面目にするの好きよ(笑)


あーほんと疲れちった。
また風邪も引いたしよー。
てめーらワガママすぎなんだよ
なんやねんお前らは一緒に別のとこ行くって言ってたくせに
Nひとり残してやっぱり呑みいくとか。
Nひとり家帰したんかよ
絶対不愉快な思いしてんじゃん
誰かひとり一緒に帰ったれよ…
N彼氏にでも慰めてもらってるといいけど。

しかもはよ家帰りたいとかなんやねん
カラオケオールがいいって言ったの誰。
そんな愚痴られてても腹立つし不信感募るだけだよ
鼻から信用しきってないけど

人の気持ちが考えられない人は救いようがないなと思う。
私も鈍感で気が付かないうちに傷つけてることがある。
でもせめて考えようとはするよ…
とことん苦しむだけ苦しんだら
少しは考えれるようになるわ
いっぺん血吐くくらい頭抱えてこい
お水、お水って軽蔑してるけどね、Rの方がよっぽど人の気持ち考えてるよ
痛みもわかってるよ
職業柄っていえばそうだけど、逆にそんな子だからこそ
こんな若くしてすごい成績いいんだよ


あーコム持ってて良かった…
愚痴聞いてもらうわけで電話してるんじゃないけど、
お互い「こういうことあって…」って話してたらぽつりぽつりこぼしちゃう。
で、こう考えたらいいんだよとかお互いアドバイスしあって。
すっきりー。

てか私口わるっorz
キレるとどこの輩やねんってくらい口悪いorz
普段の言葉遣いは直そうと思います…はい。


なんか2、3日前から書きたいこと色々あって、
今日も一昨日、昨日とあったこと書こうと思ったけど
書きません。
わざわざ消化不良で便秘のままいきます(笑)
その内忘れるか、限界きてぶちまけるか、どちらかでしょう。
読みたいのにーって方はごめんなさい;

なんか、書くのもしんどい。
消化作業すらめんどくさい…
でもほんとは溜まってる。
ドM?自分虐め。

一昨日撮ったプリクラも、別に記念にもしたくないし
載せません。
見たいーって稀な方は、個人的にwww

しんどい
頭痛いし、くしゃみ止まらんしゾクゾクする…
熱は薬飲んで下がったけど。
明日学校行きたいのに。
ああああああああああああああああああああ。

風邪で処方してもらった薬、漢方なんだけど副作用の不眠で眠れない…
やっぱり鬱モードやし
微熱はあるからしんどいし
(こんなん本格的な鬱の時に比べたら屁でもないけど)
灰になって消えたい。
あーひろよと話したいよー
おるだけで癒される。
話したら元気もらえる。
遊んだらもう楽しすぎる。

弱音というより毒だったけど最後はやっぱり弱音で(苦笑)
【2009/11/04 03:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ビフォア | HOME | 病気?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/991-61d6a10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
