プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
さよならが言えなくて
20091030050607
一緒に居たいだけなのに
なんでこんな。

友達に泣きながらコムして、でも繋がらんくて…
こんな時間起きてる人限られてるから(約3名w)
もう号泣しながらパニック。
ソフトバンクの方に「助けて 死にたい」とかメールしまくって、電話しまくって
諦めてねーさんにコムしよう思ったら(不在入ってたし♪めっちゃ嬉しい、なーちゃんの人格かな、出れなくてごめんなさい;)
友達から電話かかってきた。
ひたすら名前呼んで会いたい会いたい。
「彼氏と喧嘩したぐらいで会いたいゆーな」
「ごめんなさい」
話聞いてくれて宥めてもらった…
ほんとにありがとう…
話してたら落ち着いた。

電話切って、また少しメールして。

あ、今また電話かかってきた
「誕生日いつやったっけ(笑)」やってw

ふと、殺されても本望やって思った。
というか私が慕ってる人達になら殺められても本望。
お互い100歳過ぎまで生きよう言ってるけど(笑)

死にたいは生きたいの裏返しやねん。
死にたいって言うのは生きたいって言ってるのと一緒やねん。
生きたくて、でも八方塞がりで障害が多すぎて
生きたいのに苦しすぎてもう生きられんから、死にたいとか消えたいってなるの。

これから少しまた作業して(それがあまりに陳腐で自分に絶望したw)
手帳整理して。
本めちゃくちゃ読みたいけど今日オールしたら
明日学校間違いなく倒れるからガマン。
目標というか本望は1日一冊なんだけど時間がなさすぎる。

さー音楽聴きながら進めましょ。


Thank you♪
I want you… because you make me happy.
And You make me smile in the past.
I'm jolly now.
LIVE LIVE and LIVE,together!
While helping each other.
【2009/10/30 05:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<タイトルなし | HOME | トップスはCoccoのきらきらツアーのグッズです♪>>
コメント
この前は 夜中に連絡有り難うな。

随分素直になったやんwって
俺の感想。←

でも友達という例えが‥ 苦笑


いつでも話聞くからやw

コム繋がったからさ。

ほな また。
【2009/10/31 16:16】 URL | 成 #Ip/fgraw[ 編集]
君を支える人は
たくさんの本当に君を思う人達で埋められている

この素晴らしい人達との繋がりは
間違いなく君を成長させてくれる

本当は物凄く幸せなんだよ

大丈夫、これからもずっと幸せだから
【2009/10/31 22:48】 URL | hN #-[ 編集]
>成

私こそいきなり電話かけまくってごめんね。
ほんと?確かにわがまま…は言うようになったかも(苦笑)

ごめん(>_<.)
ここ彼氏も見てるから、
ナリって書いたらまたごちゃごちゃなると思って…
考えに考えたんだけど、友達としか表現出来なかったorz
まぁすぐにナリのことやろって言われてんけど(笑)

わーい♪コム復活したんや★゛
私も話聞くからね。
ん、またね。
コメありがとう。
【2009/11/01 18:20】 URL | M #52IR0TwY[ 編集]
>hN

本当にそうだよね…実感した。
私は傷付けて裏切ってばかりなのに
それでもたくさんの人が
私のことを気にかけ、可愛がり、愛してくれる。

だから、昨日ひろしくんが言ってたみたいに
気がつく範囲でそのぶん精一杯優しくして、精一杯尽くそうと思う…
鈍感だから、気がつかないところでやっぱり相手を傷付けて苦しませてるから

昨日はありがとう。
ひろしくんは一滴も泣かず、ずっと笑顔だったね。
もう今日はお家に帰ったかな?
お疲れさまです。
【2009/11/01 18:34】 URL | M #52IR0TwY[ 編集]
そんな風に弱音を吐ける友人や
泣きながら電話をかけられる友人が
私にはいないから羨ましい
【2014/10/05 18:00】 URL | 翔子 #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/987-3729ff9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム