プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
それでも手をあてたら泣いてるだろ?
20091017000701
今日の予定は無事上手くスムーズにこなせた。

一番憂鬱だった体育も、ダンスのテストだったんだけど先生に98点、合格!って褒めて貰った。

気を張りすぎてたんだろう、病院に着いたらへんで頭痛と吐き気がしてきた。
なんとか家に着いてあんまり食欲なかったけどなんとかごはん食べて
Mステ観てる間からグラグラ不安定になった。
ザワザワが止まらなくていてもたってもいられなくなって怖くて不安で…
お仕事終わった彼が電話くれて長電話した。
たくさんお話してザワザワも消えて落ち着いた。
ありがとう。

でも…彼のおかげで落ち着いたと思ったのに…
電話切って5分くらいしたら悲しくもないのに涙がぽろぽろ。
ソラナックス5T飲んで(ちょっと多かったかな…)なんとか持ち直した
まだ頭痛い、セデスもう全然効かない。どうしよう…ロキソニン欲しい;
アスピリンは流石に胃潰瘍と胃炎のためにやめておく(苦笑)
因みにやっと自立支援が通ったので、今日の診察代は500円、薬代が600円でした♪笑

話逸れたけど(笑)
今日は頑張ったからだろう、疲れたんだな。
疲れるというか、予定が多いとすぐ精神すり減らすし
そんなんだったり睡眠不足だと精神的に追い詰められてすぐぺちゃんこになっちゃう。
これからこういう日ちょっとずつ増やしていって、少しくらい何かあってもこたえないようにならなきゃ。

実は明日土曜日なのにテストで登校です…
それなりに休憩したし今から何時間か勉強します。
で、月曜も学校なんだな。
休み返せー(泣)
インフルにシルバーウィークに警報があったから学校もツメツメ。


今日は自分褒めてあげよう。
ちゃんとしなきゃいけないこと、ひとりで済ませれた。


崩れそうになった時は彼に助けて、って頼ったけれど。

あ、ダメだやっぱり涙が出てくる(苦笑)
知るんだ。
受け入れるんだ、
覚悟しろ。
弱くてもいい
でも弱くても強くなれ
覚悟しろ、自分。
構えろ、今の自分でいい。
でも変われ、もっと自分を、大切な人を愛せるように。
【2009/10/17 00:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<一日 | HOME | 子供嫌い>>
コメント
ホントに強くなったね

一人で乗り越えようと頑張っているし

前向きに考えられるようになったと思う


でもシンドイとき、不安なとき、進めなくなったとき

いつでも助けを求めたらいい

大丈夫、俺は隣に居てるから
【2009/10/17 02:16】 URL | hN #-[ 編集]
今でもちゃんと、強く前向きに頑張れてるかな…?

ひろしくんに「助けて」って言えたこと、あんまりないね。
でも昨日のひろしくんを見て、少し…それ以上…変わった気がする。
あ、大丈夫どーんって受け止めてくれる。
って思った。

いつでもありがとうって思ってる
いつも感謝してるよ
本当の本当の気持ちは言葉では表せられないね。
【2009/11/01 18:48】 URL | M #52IR0TwY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/971-40802dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
