プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
だいたい痛いから いつも
20091013033314
書きたいのに追いつかない
気分が悪い、頭が痛いんだ
追いつかない、とても追いつかない
駄目だ 忘れていってしまう
ぼろぼろこぼれていく
必死に抱えているのに
この頭はどこかに置いてきてしまう
刻まなくちゃ
でももう体を刻むわけにはいかない
どこを刻めばいい
どこに刻めばいい
忘れちゃいけないんだ どうしても
うずくまったとしても落としちゃいけない、しっかり抱いてなければいけない


もうどこに刻み込めばいい

Coccoの新曲のCDを買った。
ネット配信はどうせCDが欲しくなるだろうから我慢していたから
彼の車の中で初めて聴いた
いつもCoccoの新曲を聴く時は歌詞睨みながら必死の本気
いつも苦しかったり、わけもわからず泣いたり
排泄作業だから
便秘、便秘(笑)
愛についてが一番好きだ
もう泣くな 知るんだ
愛について

Coccoといえば
ホテルで有線リクエストして「もくまおう」流してもらった
感無量
誰か耳にした人いるかな?
私もこの前コンビニで「バイバイパンプキンパイ」流れてきたの聴いてめちゃくちゃ嬉しかった。

他にリズリサやラブボート、ピンクミックス、イングにプラザでつけまつげだの○万円使った
最近服が趣味になりつつある

大人になりたくない
変わっていくことは受け入れられるようになった。
そうやって大人になることも許容範囲に入っていくのか
虫酸が走る
大人の私は子供のままでいたかった自分を受け入れ、許すだろう。必ず。
でも大人になりたくなかった子供の私は、大人になった自分をきっと必ずや軽蔑して許さないだろう。
でも子供のままではいられない。
子供は周りを傷付ける。
無邪気なものほど恐ろしいものはない。
子供のままでいたら大切な人達を傷付けることに気付いたから
大人にならないといけないと思った。
でも今の気持ちを忘れたくない。
忘れるだろう、バカバカしいとあしらうだろう、子供だったんだねと慰めるように笑うだろう。わかったふりして。
でも大人になってもこの許せない気持ちだけは覚えていたい
理想を追い求めることは、馬鹿で甘いかもしれないけれどすごく綺麗じゃない?
と私が言ったら
彼にガキの考えやと言われた
とても悲しかった
これなんだよ。と思った。私が拒むのは。
なんとか、ガキだもん。としか言えなかった。
でもあっちゃんの無くさなくても大人にはなれるからって言葉を思い出した
それを信じてる。救いの言葉だった。
あっちゃんのような大人になりたい…

もう半年経れば18だ。
今年が本当に子供で許される最後の年
だから皆、「永遠の17歳!」とか言うんだろうな(苦笑)
映画や本の題名にもよく17は使われるし。

夜吐いた
車から。車に。
こんなことでしか発散出来ない自分が情けなく
酔いつぶれたことに自己嫌悪した
彼に醜い姿を見せたことが有り得なく申し訳なかった
もうこの際自己憐憫でもいいよ…
今更呆れたよ
彼は優しく怒りもせず介抱してくれて
車のシートまで汚したのに水買いに行ってくれたりした
泣きそうだった

ナリごめん、どうしようもなくて呑んだ
生きて帰ってきて
原因はなんとなくわかった
だからこそ無責任なこと言うけど死ぬな、頼む
私の勝手な願いです
死にたい気持ちはもう嫌ってくらいわかるから
でも私はなんとか生きるから
死にたいけど、クソマジめちゃくちゃ死にたいけど生きるから
だから死ぬな、頼む


呑む前、公園でバスケやってるの座って見てた。
夜で寒いのに半袖に汗かいて、走り回って、有り余ったエネルギーを発散してるのがわかった。
私もあんなふうに出来たらな。
じゃれあってボール取り合ってるの微笑ましくて羨ましくてクスクス笑いながら見てた。
よっぽどバスケじゃなくても座って休憩してる子達のところ行って、私も飛び込んでいきたかったけど
彼に女の子達のところ飛び込んでいかれたら嫌に決まってるからやめた。
で、酒に走って悪酔いしたわけだ…

でも帰り彼とお話して気分取り直した。
ありがとう。


気分悪い、限界
寝よう
書いても書いても書き足りない
吐き出し方は人それぞれで、Coccoみたいに歌にぶちまける人もいればスポーツとか、絵とか、ダンスとか色々あるけど
私は書くことで吐き出してる
書くことだけは得意だから
学校の先生に勧められた奴、応募してみようかな
入賞とかはどうでもいい。
吐き出したい。
先生も、私が溜まって苦しんでるのをみて色々応募先見つけてきてくれた。
「まりちゃん向いてると思うよ、ぶちまけてみたら。入賞すると思うよ」と言ってくれた。
また書いてみよう。
【2009/10/13 03:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<希死念慮MAX | HOME | タイトルなし>>
コメント
貴女が信頼している人のような大人にはなるな

そいつは大人じゃない

八方を自分で塞いで

捩曲がりながら歳だけ費やした
貴女が最も忌み嫌う人種だ



甘い鎖で貴女を縛り付ける看守だ
【2009/10/13 12:37】 URL | #-[ 編集]
やっぱり追い詰めるようなことばかり
言うんだね
責める気はないけども
これ以上塞がないで、追い詰めないで。
私はどうしたらいい、途方に暮れるだけだ
【2009/10/13 14:03】 URL | M #52IR0TwY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/966-55e924a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
