プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
早くキャイキャイ飛び跳ねれるようになりたいな♪
20091006150037
卵巣に腫瘍が出来てて、それが破裂して子宮の周りにお水や血がたまってたので緊急手術しました。
今入院中だおん。

土曜日彼とネカフェでまったりしてて
日曜ホテル入って。
ホテルで急に下腹部が痛くなりだした。
彼の腕に爪立てる程で、熱も出て来たし変な汗かきだした。
膣痙攣かと思ったんだけど、病院向かう途中段々ましになってきて。
もう病院いいかもー;
とか言う私を諭して彼が病院連れてってくれました。

しっかしその病院が最悪。
日曜で、お母さんが病院に電話してたらい回しされた結果がそこだったんだけど。
無神経な内診で泣きそうだった。
痛い痛いって言ってるのに子宮口グリグリするし…
痛みの原因も、ジジィ
多分~、~だと思うけど、もしかしたら~、まぁよくあるから、様子見て
とかぬかすだけで、一週間後にまた来てとだけ言われて7000円とられた。

ありえないー
貰ったエコーの写真も捨ててやった、いるか見てもわからんのに。
ましてや妊娠してますじゃあるまいし。


帰りの車、彼の方がもやもやしてて
早く原因はっきりしてほしいな、でも痛み引いてきたなぁ。
とか思ってた。
その後、まだお昼だったからこれからどうする?って私が決めることになって
一緒にいたかったけど、また具合悪くなっても楽しめないから
帰れって言ってくれたら帰れる。
じゃあ帰れ。
うん、バイバイ…

家帰って休もうと思った瞬間、激痛が走った。
彼に泣きながら電話して、救急車来るまで相手して貰った…
家の前でストレッチャーにも横になれず、何か必死に掴んで足元蹴りながら泣き叫んでた;
通行人集まる集まる(´д`)
見せ物じゃねー…とか思いながら、なんとか波が引いたところで救急車で病院へ。
日曜だし、産婦人科ってことでなかなか病院が見つからず
これが産婦人科のたらい回しか~…と思ったw
でもその頃胃痙攣みたいな感だったから、もうとりあえず診てくれるとこってことで近所の病院へ。
とりあえず、CT撮ろう。ってことになってこれがまたw
仰向けになると吼えるくらい痛み走るから、痛み止めのんでタイミングはかって、ぷるぷるしながらようやく撮れたw
で、出来上がった写真見て先生が「CT撮ってほんとに良かったです、子宮の周りにお水や血がたまってます。今すぐ産婦人科のある病院を紹介しますので。」
ぴえー。てかあのクソジジイ、何が盲腸や…

先生が必死で病院探してくれてたんだけど、ここでもたらい回し。
そのうち、私の血圧が上70下40に下がってきて余りの痛みに息も出来なくなってきて失神するわ、ヘモ値もギリギリでお腹パンパン。
もううちが執刀します、このままじゃ危ないって、緊急で外科の院長先生達がオペしてくれました。
麻酔気持ち良かったー(笑)

気付いたら知らない天井、なんかベッドの周りに白い人達がいっぱい…
あ、手術終わったのか…

彼が急に恋しくなって、無事成功したことも早く伝えたくて、ホゲホゲしながらw何通かメール打って、また眠りに堕ちました。


ICUは1日で出れて、今はゆっくりだけどもう歩けてます。
傷口が痛むのと、術後の微熱だけ。
どうしても嫌だった輸血(エ○バとかじゃなくて精神的に物凄く嫌なの)も、先生が手早くオペしてくれたお陰でしなくて済みました。

さーお風呂入ってさっぱりしてきます、命の洗濯…(エヴァネタがひとつふたつw)
因みにこんなに若くても卵巣嚢腫って多いみたいなので、ただの腹痛と侮るなかれ。


お見舞いが楽しみです(笑)
彼に学校関係に♪
今のところ彼に稲中と、学校の先生達が修学旅行のお土産のまりもとか★゛
でも稲中って生き地獄www
やめ、笑ったら死ぬwwwって病院でも呻いてるのに(笑)
まぁ、頼んだのは私です(・∀・)
【2009/10/06 15:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<もう二度と同じ過ちは犯さないから | HOME | 君を探して 走った 他の誰でもなく 君だけに>>
コメント
・・・・稲中持って来たふりして

ジャガーを持っていったりして・・・・・・・・・


・・・・・・



・・・・




うそです









マサルさんとか・・・・
【2009/10/06 15:18】 URL | hN #-[ 編集]
大丈夫?!(;ω;`)
身体には気をつけてね....

....って卵巣って
気をつけるとこなのか
わからんけど(笑)

でも精神的に元気そうで
なんだか安心しました;)←
【2009/10/08 11:05】 URL | riro* #SFo5/nok[ 編集]
コメ返し遅くなってごめんね(>_<)

ありがとう♪
もうピンピンしてるよ(・∀・)
だよね、卵巣なんかお腹痛くなったら病院行く
くらいしか出来んよなw
りろちゅんも体に気をつけてねー
コメありがと★゛
【2009/11/01 18:54】 URL | 紅音 #52IR0TwY[ 編集]
www
稲中のおかげで暇なことはなかったです(笑)
【2009/11/01 18:56】 URL | M #52IR0TwY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/955-7b0f5027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
