プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
優しいけれど 底無しに残酷で攻撃的だ
20091002185141
破壊衝動が止まらない。

昨日からベランダに
コップやら花瓶やらガラス物を叩きつけて、あるいはポトッと落として(コップはそれが一番いい割れ方をする、シャラシャラと)
ベランダはもう破片だらけで足の踏み場もない。

さっき病院に行ってきた。
彼とのことを話すと、「可哀想に」と言われた。彼が可哀想だって。

やっぱり私酷いみたい
小悪魔、小悪魔、魔性の女と言われるのはどうも
相手の気持ちがわからないままに、良く言えば天真爛漫で無邪気、悪く言えば自由奔放、気まますぎる…相手の想像もつかないことをやってのけるから
そして当の本人は相手が喜んでても、悲しんでても――
その理由が、なんでかわからないままなんだ。


他に、「あなたは甘え方がわからないのね」と言われた。
全くその通り
甘えたくても、駄々をこねたり反対に酷いことをして、相手を試そうとする。
結局は、全ての元は大きな意味での見捨てられ不安からきてる。と言っていた

父親のことも、てっきりどうでも良くなって乗り越えたと思っていたのに
昨日、彼といる時にフラッシュバックを起こして
最悪なことに気付いた。
父親の声なんて、当の昔に無理矢理忘れたけれど
フラッシュバックで思い出して、彼の声と父親の声が酷く似ている
だから大声出された時にあんなに怯えて縮こまってたんだ


先生にはこれから先も、何かの拍子にそんなことあるよ。あなたはまだ乗り越えてない。
と言い切られた。

ケッ。
何の神のいたずらか。
でも彼の声はもっと柔らかい。
そして、彼は何も悪くない…


攻撃的になっているんだろう、ヒールのめちゃくちゃ高い靴がはきたい。
DIANAのヒール12センチくらいのパンプスが欲しい。
昨日も、総レースですっけすけのTバックやら
ストラップが紐で背中で編むようなデザインのブラやら
そんなランジェリーばっか買った。
明日は三宮に、狙ってるトップスを買いにいくつもり。
それも背中から腰が開いているデザイン。
そんなのばっかり欲しくてたまらない。
鬱で貯金してた分、今回は散財っぷりがやばそうだ。6万くらい平気で1日に使いそう
通帳だけには絶対手を出さないでおこう…


ああ、いたぶりたい
痛めつけて、壊れるギリギリまで弄びたい。


誰か止めて
このままじゃ粉々に砕け散るまで走り続けるだろう
Coccoのがじゅまるの樹そのものな気持ちだ


泣いたりしない煙草を吸ってたわ
誰か私を止めてよ
押さえつけてあの樹に縛るの
誰かお願い止めてよ
きつくきつくあの樹に縛るの
朝が来たとき私は生きてるのかしら





最後に先生は笑いながら
「貴女の周りの人達にはしっかり体力つけておいてもらわなくちゃね」と言っていた

やっぱり、私は振り回して疲労困憊させてしまうんだ
ごめんなさい
ほんとに傷付けたくて傷つけてるわけじゃないの
無意識なのが一番タチ悪いけれど…
ひろしくん、私と付き合って痩せちゃった
別人みたい。
私のせいだ…
私が元に戻す。
私が拒食で強制入院までもうちょっとだったのを、彼なんとかしようってまたごはん食べれるようにしてくれたように。

書いてて涙出てきた
パパ、ごはん食べて筋トレ一緒にしようね。
今のうちだったらすぐ戻るよ。
離れるつもりも、離されるつもりもないから…
【2009/10/02 18:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<にゃぁん… | HOME | 食欲の秋>>
コメント
腹減ったー

眠いー

食っちゃ寝してーwwww
【2009/10/02 19:24】 URL | hN #-[ 編集]
牛さんになっちゃうよ(*・∀・*)
【2009/11/01 18:59】 URL | M #52IR0TwY[ 編集]
最近は太り過ぎてきた気が・・
やばいよなー
【2010/02/15 00:59】 URL | hN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/951-b46bf6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
