プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一緒にいても感じる孤独
20090922222248
色んな公園回って、御影の公園で噴水があった
鬱憤でもないけど発散したかった私は、ヒールを脱いで眼鏡をひろしくんに渡して、服を着たまま何も考えず飛び込んだ
飛んで跳ねて、思いっきり叫んで暴れてぐるぐる手を広げて回って顔からも体中に水を浴びた。
髪も服もなにもかもびしょびしょ(笑)

指輪を落とした。
噴水が止んで必死に探して見つけた
ホッとした
ひろしくんが「指輪見つからなかったらよかったのに」と言った
車に戻る時、ひろしくんが孤独感じてるのがわかった
無性に悲しかった、自分が孤独に蝕まれている時とは全く違う悲しさ

今、車で暖房ガンガンにかけて服乾かしてる
ひろしくんは暑い暑いって、車から出て煙草吸ってる
姿は見えない
どこに行ったんだろうか
泣いてないだろうか

今Cocco大爆音でガンガンにかけてる
【2009/09/22 22:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<うった歌うー | HOME | 腹筋がw>>
コメント
ちっせー男やなーww



さみしかったんよ

その理由は
まだ言わない
【2009/09/23 02:30】 URL | hN #-[ 編集]
自分で言うてどないすんのww
理由聞きたいなー
【2009/09/23 07:03】 URL | M #52IR0TwY[ 編集]
あああーーー
こんときの写メはもっと撮っとくんだった・・・

本当に最高の笑顔やったのに
【2010/02/15 00:52】 URL | hN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/939-5b78e541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
