プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
友達と
20090912080657
20090912080654
20090912080652
20090912080649
20090912080646
10日に遊んだ時のプリクラ。

またまた4時間カラオケ行って、声出なくなるまで歌い狂いました(笑)
私はCoccoはちょっと控えて(友達堕ちそうだったから笑)
GLAYとかVAMPSとかCrystalKayとか、ジャンヌにあとはー…色々。
バラバラすぎて覚えてないや。
友達は倖田來未に浜崎あゆみに、エロチックで可愛い洋楽とか歌ってました。
私浜崎あゆみ好きかも。なんかこう、もっと只の恋愛ソングかと思ってたら意外に共感できた。
あゆ自身がアダルトチルドレンってのもあるのかも。
やっぱり歌詞見てたらまんまだもん(笑)
倖田來未だけはどうしても受け付けないけど!!!

歌いまくった後は、友達が弟におもちゃ買ってくのに付き合って(弟想いー)
服ぶらぶらみて、プリクラ。
友達が小腹空いたって言ったので、適当にマクド入ってそれから帰りました。
三宮のバー行こうかーって言ってたんだけど、友達が弟見てなくちゃいけなくなったので夕方にバイバイ。
ほんとごめんね、今度また埋め合わせするから!って足早に去っていきました(笑)

なんかね、大人な友達はけっこういるんだけどやっぱ真面目だから
大人だけどはっちゃけて遊べる友達が欲しかったの。
だから楽しかったな。
また遊びたいなー。
友達もそう言ってくれたし。
因みに遊ぶとき、まぁ何時でもなんだけど傷跡隠さない。
仲良くなって後でえっ…ってなったらめんどくさいしややこしいから。
引く子だったらバイバイ。
隠してって言う子だったら隠す。

てか、やっぱ創立記念日だったしみんな遊ぶコースとか決まってるから(笑)
学校の子達にバンバン会った(笑)
私真面目な大人しいイメージだから、ルックスみて結構びっくりしてた。
最近はっちゃけてるのよー
お母さんにはもうちょっと落ち着いた格好しなさいって言われるけど、今しか出来ないから。
だって大人になってこんな格好してたらホントにバカじゃん。品がない。
ただ、クラスメイトにギャル系だねぇって言われたのはショックだった(笑)
ギャル…か…
【2009/09/12 08:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プリクラ続き | HOME | 服ー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/931-b738c008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム