プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
予定潰れませんように(>_<.)
20090910050336
今日も今日とてパパと。
昨日の夜10時半くらいに迎えに来てもらい、赤ちゃん返りしてた私にと
ネタか本気かよくわからないノリでドンキホーテ行って“ほ乳瓶”と牛乳買ってもらいましたvV笑
その後ホテル行って、ほ乳瓶消毒して電子レンジでチンした牛乳をトポトポ。
飲みましたよ、ほ乳瓶で(爆)
美味しい?って聞かれながらゴクゴクとwww
もうネタにしてやってくださいw

今はぐうぐう寝てる彼を前に、眠れないのでソファーでぐだぐだ。
DVD観ようかなとも思ったんだけど、彼起こしちゃったら悪いし…
因みにTSUTAYAで借りてきて見逃してるままバッグにDVDずっと入れてます。
タクシーと、エイミーとハードキャンディ借りてる。

6時になったらホテル出て、彼は仕事、私は創立記念日で学校休みなのでクラスメイトと遊んできます。
私を家まで送っていったら今日は徹夜で仕事なのに彼しんどいから、今日は電車で帰ります。その分パパ多く寝れるから。
今日はハデめで遊び行こー♪
多分友達も派手だし。
11日は学校行って、ひろよと一緒に帰ってそのまま病院(ひろよもタクシーつっこむ)
急いで帰って、一緒にMステのCocco見る!!
ひろよお泊まりで、まぁわいわい騒いで疲れたら寝てw(一緒のベッドで寝る♪)
12日はひろしくん迎えに来てくれて、彼と私とひろよで遊んで来ます。

予定詰まってるって嬉しいな、てか遊びすぎカラオケ行きすぎ。
さぁ一旦帰ったら寝てないし気合い入れるためにもメイクしておしゃれするぞ!
【2009/09/10 05:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まだかなー | HOME | ザワザワ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/927-d1453869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム