プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
双子デート
20090906042112
眠れないから更新。

今日は久しぶりにひろよとデート♪
ひろしくんと付き合い出してから、殆ど友達とは遊んでなかったから;
ちなみにひろよと私は双子です。
うん、双子。誰が何と言おうと双子です。(あ、石投げんt…ry)

初めにオケ行って4時間、Coccoとかムックとかアニソンとか洋楽も歌いまくった!
最後の方オケ止めてお喋りしてた。
それから元町からセンターガイ通って、服とか靴見ながら三宮まで歩いた。
DIANAの靴欲しい~!!めっちゃ可愛い。
前までピンヒールってダイッキライだったんだけど、最近好きになった。
ある程度ヒール高い靴じゃないと心惹かれないし。
でも変わった形のヒールはやっぱ嫌いかな。なんか引いてしまう(笑)
ピンヒール大嫌いだったのは、なんか物凄く女。って感じがするのが苦手だったのかな。それも性格が醜悪なw
どうしても媚びた感じがするのがキライだった。
どういう心境の変化だろう、女としてずるいことも覚えたからかしら。
太いヒールの靴も大好きだけどね。

なんか話逸れたけど(笑)
三宮着いてプリクラ二回撮って♪
また載せまくります(笑)
かなり雰囲気も変わったからmiiさんとかびっくりしそう。
というか「えっ…」って引かれそう(汗)

その後はひろよんちの最寄り駅まで行って、ひろよのお父さんの車待ち。
ストリートライブやってて、車くるまで聞いてた♪
BUMPとかフランプールとかのコピーやってた。
練習してたかんじで、いきなり私達がいったもんだから何歌おーってなってて
いきなり大塚愛をめちゃくちゃに歌い出してw
ひろよ大爆笑w
ヤバいくらい笑ってた( ̄∀ ̄)
私のリクエストでAqua Timezの決意の朝に歌ってもらって。

そんなこんなでひろよパパ到着。
ご飯食べてなかったから、ラーメン屋さんで三人でラーメンと餃子食べた☆
ご馳走になったあとは、美味しいお水出る山まで車でブンブン。
山盛りペットボトルにお水汲みお手伝いしてもう10時過ぎてたから、家まで送って頂いた;
家まで2時間くらい、ひろよと歌ったり怖い話したり私の妄想聞いてもらったりw
星がたくさん見えたなぁ。まんまる満月がすごく綺麗だった。
なんかいつもひろしくんに送ってもらってる道を、ひろよのお父さんに送ってもらってて凄い不思議な気分だった。
ああいつもここらへんで寂しくなってくるんだよなーって。
ちなみにひろしくんは今日はお仕事と飲み会でした(>_<)
まぁ彼何も予定無くてもひろよと遊んでたけどネ。

家着いたの12時過ぎで、ひろよパパにはお礼たくさん言った。
ひろよもこれからまた自分の家まで戻らないといけないから、付き合わせてごめんね、ありがとう。またメールするねってバイバイ。

ほんとに楽しい充実した1日でした♪
だって友達と深夜まで遊ぶなんて初めてだったし
なんかもう笑いっぱなしだった(笑)
中学まで私殆ど遊ばなくて、幼稚園の頃は毎日習い事だったし(1日に二つ行く曜日も沢山あった)
小学校の時は受験でどっぷり勉強漬けで、中学入ったらやっぱり勉強漬けでもうギブアップして引きこもりなって。
だから高校入って一気に弾けたんだろうな。
母親に「あの頃の真面目なあなたはどこにいったの」ってよく言われる。
病院の先生には「本当によく真面目でいられたね、なんでそこまで真面目でいられたの」って言われた。
だから先生は母親にお説教したらしい(笑)
「貴女に気に入られようと良い子で頑張ってたんですよ」って。それ先生から聞いた時は泣いた。
私には自分ってのが無かったから。
周りが全てだったから。
自分の顔も分からなかった、お腹が空くことも知らなかった。
自分を見つけたときは未知の世界だった。
そして、そのうち自分の考えが出てきて「よし、やりたいことやろう。」って思った。
んで弾けたんだな。
まぁ羽目外さない程度にしないと駄目だけどね(苦笑)

さぁ、長くなったけどプリクラ連チャンで載せます(笑)
【2009/09/06 04:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プリpart1 | HOME | 眠れない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/920-bdd71964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム