プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
ぶち壊して痛めつけてぶん投げて傷付けたい
20090904015724
今日はひろしくんお仕事早く終わったから夕方から会ってきた♪

ネカフェでめっちゃおもろい心理学のサイト見たり、ニコニコとかで音楽聴いたりまったりしとった。
途中で声殺していかがわしいこともしたけど(笑)
で、下着はいとってお気に入りのドットのストッキング電線したー(ρ_;)
ネカフェで淫らな行為した罰ですか、さいですかorz
ショック;

前々からしたいね~言ってた塗り絵もした♪
言わなくてもわかるな(笑)左があたしで、右がひろしくん。
私はピカソでたらめに塗って、ひろしくんのは何かなー本人は知ってる気がする言ってたけど。
さすがかっちょいー。

塗り絵もあきたとこで、真面目ってか真剣な話もして…
・ルックスと仕草とか反応全部が可愛い
・しっかり自分を持とうとしてる
・精神的にものすごく弱くて俺がおらんかったら壊れてしまいそう
・なにか心の底にどす黒いものを持ってる
・甘えんぼう
やから私のこと好きって言ってた。
芸人の○○に似てるとも言われてビンタしたけどw
もう眼鏡かけんのイヤなったw
もうかけんとこ言うたら、虫寄ってくるからかけといて言うしw

私は
・まず第一に私を受け入れてくれる
・ちょっとしたことであたふたせんとどっしり構えてる
・スタンスというか、ものの考え方、捉え方がすごく好き
・構ってくれる
・可愛がってくれる
・なんかかっちょいい
から彼のことが好き。
友達とかに22歳も年離れてて話合うの?
ってよく真剣に聞かれるけど、話合わないって思ったことがない。
年の問題じゃなくて、似てるとこがあるから。
まぁ話の発端は、俺でいいんか。ってたまに彼が考え込んでしまうっていうことからやねんけど。
それは私も同じやし、もう少し時間かけていかな無理やねってのが結論っちゃ結論。

ついつい話し込んじゃって、お互い明日もあるし用意して帰った。
帰りの車でも、奥さんの話してた。
ちょっと、不安なって
どういう類の不安かわからなかったんだけどモヤモヤして
電車見て「このまま電車乗ってどっかいきたいなー」言ったら
「終電です。」って止められたけど(苦笑)
もーなんでこんな不安症なんやろ;
いやんなる。

モヤモヤしたまま帰るん嫌やったから、帰り際キスした後お互いの気持ち確かめあってから、バイバイした。
「明日ふたりとも何もなかったらこのままどっか行くのにね。一旦バイバイやね」
「うん、一旦バイバイやな。」
「またね、おやすみ」
って笑顔で別れて
ひとりでもちゃんとしなきゃって
心で呟きながら、勇みよく背筋伸ばして歩き出した。
家のベッドたどり着いて、やっぱりちょっとだけ泣いた。
ひとりでもちゃんとしなきゃ、ひとりでもちゃんとしなきゃ、ひとりでもちゃんとしなきゃ…


でもひろしくんがいないとだめなんだ
【2009/09/04 01:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<眠れない | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/918-08cc0606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム