プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
let it be
私の宿題が終わるまで会えないねって言われたけど、わがまま言って1日だけ!ってお願いしてひろしくんとデートしてきた。
ほんとはネカフェで私が宿題して、ひろしくんが横でマンガ読みながらちょっかい出してくる(笑)予定だったんだけど、
ホテル行こっか。ってなって行き先へんこー。

一昨日ぐらいからどうしても聞きたいことがあって、電話じゃなくて直接聞きたかったから
それもあって今日会いたかった。
いちゃいちゃしたあと、本題を切り出した。
ゆっくり、言葉選んで話した。
要は、先が見えなくて不安だってこと。結局報われないなら思い出が少ないうちに別れようと思う、ということ。
ひろしくんは私がため込むからって理由で、奥さんのことは言わないようにしてるって前言ってたんだけど
切ったりしないから約束するって話してもらった。
確かにひろしくんも言う通りで、今は何言われても心の底からは信用できないけれども
今の奥さんとの状況と、冬の計画と、私への気持ちを聞いて、約束もして
その時がくるまで待とうってもう一度思った。

モヤモヤはある程度晴れたけど
もどかしさと何か感情がもつれてきてお酒持ってお風呂へ逃げた。
お風呂入りながらボーっとして、切りたくなった。薬ちゃんぽんしたくなった。
飲み干したグラスに残った氷を洗い場にパリンパリンぶちまけた。
お風呂上がって体拭いてたら、すぐそばの柱にもたれてひろしくんが座ってた。
「私がお風呂で何か変なことしないか心配なったの?」
「ちょっと。」
「しようかなとも思ったけど、約束したから何もしないよ。」
って笑って座ってるひろしくんの手引っ張って部屋へ戻った。
部屋へ行った途端、感情が溢れだして自分抱きながら泣いた。
泣いてるのに気付いたひろしくんに後ろから抱きしめられて、余計にわんわん泣いた。
ベッドに連れていかれて、ある言葉を言われた私はうん。って答えた。
嬉しくて涙が出て、抱かれて、そしていつの間にか泣きやんで笑顔になってた。

晩ごはんは焼き肉食べに行った♪(ちゃんと宿題もしたよ!ノート6ページぐらい!)
行く途中で奥さんからひろしくんに電話入って、いつ出て行くかはっきりしてって話だった。
今は私も奥さんも一番苦しい時期だなと思った…

私は、親しい人に「何かお歌うたって。」ってよく言う。
友達にはしょっちゅう「いやじゃー!」って言われるんだけど(笑)
ひろしくんの歌うビートルズのlet it beとか、ミスチルのユースフルデイズとか、あとスネオヘアーのワルツが大好き。
よくお願いする。
たまにひくーい声で「ポッポッポ~はとポッポ~♪」ってやられるんだけど(笑)
この前、ひろよと電話してた時にお願いしたわけじゃないんだけど
Aqua Timezの決意の朝にと、Coccoの強く儚いものたち一緒に歌ってて幸せ感じた♪
大切な人に歌ってもらうのって幸せ。

今夜も心の底の不安は消えない。
でも、信じて。
まりこがいないと不安で仕方ないって言ってくれた。
絶対別れるからって指切りげんまんした。
冬になったら猫とくらげ飼おうね。
合い鍵渡してね。
ちゃんと私の顔見て言ってくれた、その日まで左手の薬指は空けておく。
終わったら、お疲れさま。って抱きしめてあげる。
今は信じてひたすら待つしかないんだ、いつか終わりは来るから。
【2009/08/31 01:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<私が私でいられるために | HOME | とても愛を生き抜けない>>
コメント
今の薬指には未来の約束
【2010/02/15 00:43】 URL | hN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/915-4679698c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
