プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こんな風に笑う君のとなり
昨日はひろしくんとお買い物しました♪
梅田のHEPまで車でブンブン。
ほんとは水着を買いに行く予定だったんだけど、高すぎて(苦笑)地元で買うことにして
私の服いっぱい選んで貰った♪
似合うよっていうから、今まで着たことないようなジャンルのお店も入った。
背中パックリなトップスとかめちゃくちゃタイトなスカートとか(笑)
お母さんに見つかったら捨てられるな(爆)
肩出てて背中ちょっと見えるトップスでさえお水のお姉さんやん言われたからな(-"-;)
安っぽく見えないように色味も選んだし、下品にならないように着ようと思います♪
ちょうどセクシーな服欲しかったから嬉しいvV

その後はホテルで一緒に『ぐるりのこと。』観た。
前から私が一緒に観たいって言ってたから。
二回目だけどなんか胸がいっぱいになってしばらく喋れなかった。
ひろしくんも、昔と重なることがあるからしばらく黙って色々思い出してた。
で、なんか感傷的になっちゃって(苦笑)ひろしくんの胸で泣きじゃくった。
泣き顔にキスされて、そのままセックスした。
背中が、首が熱かった。
ひろしくんの体温が大好き。
したあと、「あんなふたり(ぐるりのこと。の主人公)なろな。」って言われてすごく嬉しかった。
こんな風に一緒に過ごせていけたらっていう思いで、ふたりで観ようって言ったから。
それからちょっとの間、ゆっくりして
ひろしくん夕方からお仕事だったから用意して家送って貰ってバイバイ。

んで帰ったらゴロゴロ鳴ってて母親と雷かー。とか言ってて
テレビ見たりなんだかんだしてたんだけど、雷にしてはなんか音変だなと思って
ベランダ出たら!
花火見えた!!
あーそっか、今日は淀川で花火大会か!でもまさか西宮から見えるなんて。
と感動しながらベランダから鑑賞してました。
ちょうど打ち上げる場所がビル低くて、家のマンションも4階だし超ラッキー。
この家あんまり好きじゃないけど、ちょっとだけ此処もいいなと思いました。
最後はやっぱり大輪を何連発もで綺麗だったー。


そんな素敵な1日だったのに夜になってきて不安定なって…
痛みを感じたくておへそにピアス開けた。
痛くて歯食いしばりながらニードル刺した。
でも、幸せだった。
最近痛みが欲しい。
ひろしくんも噛み癖あるからよく二の腕とか太腿とか脇腹とか噛んでもらう。
この前ひろしくん無意識に脇腹噛みちぎられるとこだった(笑)
なんだろう、痛いと自分の存在を確認できるからかな…

でー。
一昨日は睡眠時間0で昨日は2時間(泣)
ほんと眠れない。
しんどい…
全てが私にのしかかってくる。
誰も私のこと責めてなんかないのに。
責めないで…お願いだから。
嫌わないで、不快に思わないで…
【2009/08/09 07:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<雨 今日も雨 | HOME | 私に触れていて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/898-2ba3d69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
