プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
真夏の夜のユメ
20090803045419
朝から鬱でダウン。
お昼にひろしくんから今買い物中やねんけど出て来れる?ってメール来たんだけど、しんどくて断った(T_T)
不甲斐ない…
夕方起きて寂しさマックスで、外居るんやったら奥さんおらんし大丈夫やろうって電話。
泣いてるん?
ううん(泣)
泣いてるやん(笑)
しんどかったけど復活した…
出て来れる?しんどいやろうから迎えにいこか?
ってことで急いでお風呂入って(笑)メイクして服着て。
ひろしくんと会うとなるとお風呂入らなあかんし、メイクしてお洒落もしたいし生活にメリハリがでるというか生活リズムが戻るからありがたい(笑)
鬱の時とかお風呂も入られんしとても人様にはお見せ出来ないような状態やからな(笑)


んで私朝から何も食べてなかったから(夏バテでまた体重40キロ切った;)
夏バテのふたりでサイゼへゴー。
ドリアとかピザとか食べて満足♪
戻さんかったし♪この調子でまた体重増やさな。

その後、ひろしくん明日仕事早いから一旦家まで送ってもらってんけど
ひろしくん車から出してくれん(笑)
雨すごいから雨宿りしてきとか言ってシート倒しておしゃべり。
なんだかんだしてたけど明日大丈夫なの?とか言う私にもう何も考えてる余裕ない!ってホテル行った(笑)
いっぱいおしゃべりした。
ホテルで有線でレミオロメンの3月9日流れてきて私の中学の思い出話したり
お風呂でチャポチャポ生まれ変わったら何になるー?とか
夏が終わっちゃうと寂しいのは何でだろうねーとか。
エッチした後まったりとりとめのないこと喋るのが好き。
一番の幸せ。
生まれ変わったらもう一回俺になってまたまりこ探しにいく。
って言ってくれたのが嬉しかったな。
まったりしてて、3時くらいなったから急いで用意してまたお家まで送って貰った。
いつも別れたあとは寂しくて家帰ってから自分の部屋で泣くんだけど
今日は嬉しい言葉たくさん聞けたからなのか寂しくなかった。
ちゃんと笑顔でバイバイしたよ。

でお家帰ってからネイル塗り直したんだけど眠いせいもあってぐちゃぐちゃ(ToT)
なんか色味も気に入らないしまた明日塗り直そ…
ちなみにペディキュアは赤か紫かに決めてる。

ということでひろよ、また海でも行こうぜー!
【2009/08/03 04:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<孤独 | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/895-037567a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム