プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
愛すべき人
不安
どうしようもない不安感
理由はわかんない
ほんとは解ってるのかもしれないけど。

取り敢えず久しぶりにソラナックスちゃん飲んで、南条あやの『卒業式まで死にません』をパラパラーッと読んでました。
これ私のお守りね。
常に学校の制カバンに入れてあるからねw
なんか元気出るの。あー私だけじゃないんだって思うのかな。
同じ女子高生として感覚もよく似たもんだし。
あー明日学校なんだよな(´`)
超久しぶり。まぁ今日一旦荷物置きにちょっと行ってきたんですけどね。
う゛ー学校ーあ゛ー

ナリさんは明日歯医者だそうで。
抜かれるって言ってた(笑)放置するからどんどん酷くなるのorz
良かった、行く気になってくれて。
親不知も2本くらい抜いてもらうらしいから大変だね。
もうこの際全部治してきて欲しいな。(ケンカで奥歯がかけたりヒビいってるんだって)
80前に入れ歯になっても知らないからね(泣)
頼むから治してきて(泣)

最近ナリとは順調で甘い未来の夢物語を語ったり
死なないって互いに約束して、ふたりで幸せになろうねって誓った。
ナリの覚悟はかなりのもので、欲を言えばきりがないからちょっとの不平不満はあれどほっといて
ここまで好かれて想われてって初めてで戸惑ってるのもある。
幸せものだとつくづく思う。
ありがとうっていつも言うけどもう言葉であらわせないものなんだよ。
幸せになる覚悟はできてるか?
私はまだ。
失うのが怖いから。
幸せは自分で掴みとるものだから、今足踏みしてたらダメなの。
焦る必要はないけれど。
ちょっとの勇気で飛び降りてみるのもいいかもしんないね。
恋愛だけじゃなくて全てが先行き未定なのがたまらなく不安だけど、誰だって未来は見えてないんだし未来を悩むより今を楽しもうと思う。
【2009/01/13 03:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<またふたりで見つけようね | HOME | 近況>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/753-d1fe146c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
