プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
胃が気色悪い
20070207082405
双眼鏡で拡大して撮った

月行きたい
でも実際はボコボコの岩なんだよね
離れて見てるのが一番いいのか

時々、太陽と月が同じものだと思ってたというつわものがいる。ナイス
【2007/02/07 08:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<呼ばれてとびたすドドドドーン(なんだっけこの台詞 | HOME | タイトルなし>>
コメント
見えない方が良い物も沢山有るんですよね、きっと。
離れてるから綺麗な物とか。
【2007/02/07 11:37】 URL | 棺 #jjTL4YWY[ 編集]
お久し!
入試が一応終わったから覗いてみたよ(●´ω`●)

星はすき。
太陽もすきだが月もいいね。
相対するものがすきなのです。わたし。

でも理科の天体は大嫌いです(●´ω`●)
星なんかどこからみえたっていいじゃん。
みたいな笑
【2007/02/07 18:07】 URL | りろ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/14 12:14】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/15 16:43】 | #[ 編集]
 月って良いですよね~。私大好きです。私の地域は車が多いので星は見えないのですが、月は結構はっきり見えるんです。
 なんだか月を見てるとどこかえ帰りたくなるような泣きそうな気分に時々なります。不思議ですね。
【2007/02/18 16:59】 URL | marie #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/21 06:59】 | #[ 編集]
>>棺さま

なるほど!
おお~って言ってしまったw
もし機会があっても月には絶対行かないでおこう。

【2007/04/11 12:41】 URL | 紅音 #-[ 編集]
>>りろちゅわん

お久し!
受験お疲れ!!


>相対するものがすきなのです。わたし。
深いなぁ。素敵

>でも理科の天体は大嫌いです(●´ω`●)
>星なんかどこからみえたっていいじゃん。
>みたいな笑
吹いたw
天体ってちょっとロマン壊すとこあるよねw

返事遅くなってごめんなさいorz
コメントありがとう!
【2007/04/11 12:48】 URL | 紅音 #-[ 編集]
>>marieさま

月のあの魔力ってなんなんでしょうかね。
ぐーって惹き付けられるものがある・・・
私も月大好きです

コメントありがとう
【2007/04/11 12:57】 URL | 紅音 #-[ 編集]
>>06:59に米くれた鍵さん

うあああなんか知らないけど目茶苦茶うれしい

『泣く大人』ですね
ていうかそこから来てくれたの嬉しい。

ていうか貴方の口調なんとなく好きです。うん
検定はもう終わってますよねorz
結果は別にどうでもよくはないけど受けようとしたことが良いと思う。ます。

うん、そう言ってくださってありがとう。
頑張る

これからも肩で風切りながらいてください(笑)
なんか何言ってるか分からなくなってきたけd
とにかくサンクスです
【2007/04/11 13:25】 URL | 紅音 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/61-3db7668e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
