プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんか長い
20080808131817
そこまで苦しくはないんですが、安静にしてないといけないのでひたすらお布団と仲良しです。
レディースクリニックの女医さんはヒステリックではなさそうで、笑顔も見せてくれるので少し安心しました。

夜がキツイです。

世界中の悪意が私に向かってる気がして…冷静に考えると、んなアホなで済むんだけど不安で不安で潰れそうです。
とりあえず冬、もっと具体的には11月まではやりようのない不安が続くと思います。耐えるしかない。

さっき友達から大変な電話がかかってきて心配です。私の方がうろたえました。
ちょっと彼氏さんがあまりにも危機感がなさすぎる。てめぇが言うなって石投げられそうだけど、ちょっとあまりにもでびっくりした。

友達は彼氏さんが大好きで頼りきってるから、尚更かわいそうだ。
とりあえずはやく病院行っておいでって言って、午前にカウンセリングでカウンセラーさんにも相談するそうだからまぁ誰か大人が入った方が絶対いいし、ちょっとだけ安心。
いや彼氏さんももう成人してらっしゃるんだけどなぁ………
傷付いてほしくない一心です。

カウンセラーといえば、未だにあの日の言葉が頭の中を電光掲示板のようにグルグルしてて気分が悪いです…
なんでカウンセリング行って傷付いて帰ってこなくちゃいけないの…
ああイライラするし悲しい(>_<)

あの日はとにかく、救われた日でもありました。アドバイス貰ってなぐさめてもらって、電話しまくって。
のぞみちゃんとかブログ見てメールくれて、ほんと救われた;
たくさんたくさんありがとうです。

ひとりで生きてくって言ったけど甘い甘い、一万年早い。

助けられまくりました。
その中に、『ひとりで生きていくのは無理だよ、自立するのとひとりで生きてくってのはまた別だよ。支え合ってけばいいじゃん』というような言葉があって、同じような言葉を数人の方からいただきました。

普通に素直に納得。
アホすぎるだろ私。
ひとりで生きてくなんて絶対に無理というか、おこがましいですよねorz
そして好意は素直に受け取って、その上で自立しようと思いました。ちゃんと意地はった自立じゃなくて素直な強さで。
優しくなりたいです。

さっき久しぶりにお気に入りや、友達のブログ周ったら休止してたブログさんや、閉鎖してたところもありました;
皆さん体調不良にも気を付けてくださいね;心身とも。焦らずゆっくりが一番。

なんかネットネット、メル友メル友、ってバッシング受けやすいし特に大人は否定する人が多いように思いますが
ちゃんとした付き合い方さえすれば私はいいと思うんだけどなぁ。

私はどれだけ救われたかわかりません。
眠れないとき、どうしようもなく苦しいとき、辛くて不安で潰れそうなとき、寂しいとき…
どこの人かも名前も年も性別もわからないけど、かけられた一言で随分癒されたり。

そんな寂しい、画面上だけの…ってよく言うけどさ。
実際に話しなさいって言うけどさ。そんな何でも全て話せる人居ない場合もあるよね。てか普通あるだろ。

私実はメール苦手で、電話はもっと苦手で、実際話すのが一番いいんだけどやはりそれとはまた別ですよね。
どこの誰かわかんなくたって別にいいじゃない。どん底だったのが少しでも元気出たり、不安で潰れそうなのが少しでも安心できてそれで夜眠れたら。

なんか広がってきたけど、要はありがとうってことです。
要約しすぎかw
ただ危ない目には充分すぎるほど気を付けてね;危険と隣り合わせなのは事実ですもんね。(それで否定するのは仕方がないというか当然だ)
私も事件に巻き込まれなくて良かったって思います…気緩みすぎでしたから…
チーンだわチーン。

横になってるとついつい色々考えちゃって長くなるな~
まぁ薬も飲んだし寝よう。
【2008/08/08 13:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/544-8400eb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
