プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
怖い
20070202114911
腹キモイキモイ死ねばいいのに

きもっ豚みたい死にたい

きのーは、5時に寝て10時に起きました。まぁよく寝れたほう。

私ってなんなの?躁鬱病?ではない気がするんだ…ボーダー?父がかなりボーダーの気がある、というか私からみたらボーダーそのものだと思うから受け継いだのかもしれない。

ころころ気分変わる、異常な程興奮したりうつ状態になって虚ろな目になったり。

今日も母になんでそんなに異常な程興奮するのか分からないと言われた…

ごめんなさいごめんなさい嫌いにならないで
【2007/02/02 11:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<愚痴 | HOME | >>
コメント
紅音さんと、私の大きな違いが解りましたよ!
私は、家の人にどう思われても気にしないですけど、紅音さんにとっては、家の人は家族で、うんと大切なんですね、きっと。

私は、自分が少し鬱傾向な気がします。
でも、其れでも大切に思ってくれて、自分も同じ位大切に思える人が現れたら良いな…って、思ってます。

…って、だからどうしたって話ですよね。(苦笑
自分事、スイマセンでした…
【2007/02/02 16:40】 URL | 棺 #jjTL4YWY[ 編集]
大切っていうか、もう依存なんでしょうか。。。
そうかもしれまい。



自分事、聞くの大好きです(笑)
きっと大切な人が現れますように。

コメントありがとう。
【2007/04/11 12:02】 URL | 紅音 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/52-668b3d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
