プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日の放課後
20080719165420
メル友に会って、ごはんおごってもらった。
その後もう一軒カフェに行ってお茶のんで、
ホテル。
39歳の男。

すごい沢山話をしたんだけど、話せば話すほどよくわからない人だった。
たぶんセックス依存症で女の人の体が好きなんだと言っていた。
自分は別によくて、女の子にしてあげたいらしい。

帰ってきて気持ち悪くてすぐシャワー浴びた。
今朝起きたら筋肉痛で体が痛い。

心底愛して、何もかも受け止められる人とじゃないと本当に気持ち良くはならない。
のは普通だと思うんだけど

私は男とセックスすること自体が、ある種自傷みたいなものらしい。
不快感が拭い切れない。
現金は勿論もらってない。(勿論って、皮肉った意味の勿論ね)

どうせなら貰ってヤればいいのにタダでっていうのが救いようがない。

甘えてIにメールした。
温かいものが欲しくて、今度会った時エッチしたいって迫ってしまった。
あっさりしよう。って言われて拍子抜け。
普通に、汚れてるのにいいの?って聞いちゃった(笑)

自己憐憫じゃないけどつくづく憐れな人間だな私(笑)
こんなんじゃ幸せにはなれないね。
馬鹿だな。

自分の気持ちがわからない。本心が。
何が辛いってそれが一番辛い。
誰かわたしを質問攻めにしてください。
私自身のことについて。
私というものを誰か教えてほしい。

彼氏とのことも訳がわからなくなって、自分の気持ちを白紙に戻してから整理したい。
好きなのに。
でも違う。違和感というか不快感というか。
男だから?

もしかしたら私は夢を見すぎてるのかもしれない。
ひとつも汚いものがない世界なんて現実には有り得ないのに。

ネガティブな記事ばっかで心配かけてごめんなさい。
ただ、ブログだけはできるだけ自分に正直でありたいから。
メールとかコメント本当にありがとう。
こんだけなんだかんだで、私は人に恵まれてると思います。

私は大丈夫です。
友達とバカなことで笑えてるし、生きれてるし。
本当にありがとうね。
こんな奴に感謝されても嬉しくないだろうけど;頭が上がりません。

P.S.可愛くない女の子なんていないんだよ、心の優しい貴女みたいな女の子はもっと可愛いんだよ♪
貴女を見てると、初心に戻ろうという気になります。
幸せになれるから自信持って♪
応援してます。
【2008/07/19 16:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いつのまにギッシリ。 | HOME | たわいもない話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/516-685dac2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
