プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1月31日 担当医との戦いヽ(´∀`)/
昨日は疲れ果てて、病院から帰ったら爆睡でしたん。

細菌、最近、緊急で病院に駆け込むことが多い!オオス!
通院は2週間ごとなんですが。
2週間て結構長いね、途中で爆発して駆け込みます、ホスピタル。

てか、昨日は朝からメソメソってたところを母に
「今電話で予約入れたから、4時に病院行きなさい!あたしは用事すませたら後からいくから!」
と御指令がでまして。

のーろのーろ準備して、のーろのーろ歩く。
もちろん33分遅刻orz
電車で怖くて過呼吸起こしそうだったので焦る焦る!
ひえーん。頓服出てないからどうしようもない。
焦って意味もなく、ちょっとボヤンと出来たらいいや・・・と
セロクエルを呑む。



地雷ですね

強烈な眠気がやってくる~♪
喋りかけられても( ̄∀ ̄)ヘイヘイ 何言われてるかわからない(爆)
そのくせイライラしてるから、待合室で置いてあった縫いぐるみ引き裂いたり泣きわめいて手の甲ガンガンやっててそらもう、怪しい目でみられまくりましたとも。ええ。

んで診察。
先生に不信感マックスだったので
何言われても黙ってる(笑)
そしたら、手つけられないと思ったのかいっぺんカウンセラーの先生とおはなししてきてね、
と回される。

カウンセラーには怒りマックスだったので
ここでも黙秘(違)
イラってしてたら
「エネルギー有り余ってんのねー♪」って言われてブチギレた(▼皿▼メ)

このカウンセラーの人ね、辛いって言ってもいつも
エネルギーがありあまってんのよーもっと遊べもっと活動しろとしか言わない。
女子高生チックに言えばちょームカツクってかんじぃw(アホか)

そしたら一言も喋らずにまた診察に回されました。
これってたらい回し


先生に、「嘘つかなくてもいいのよ、ここでは。」って言われて
たまってたもの殆ど吐き出しました。あぁすっきり ε-(´∀`)

「何でデパスとデプロメール効いてたのに変えたんですか!」
「ごめんねぇ、処方あなたに合ってないみたいだからちょっと色々試してみたいのよ」
「でもセロクエルはあれだけしんどいって言ったじゃないですか。なののに半分にしなさい、4分の1にしなさいってなんでそこまでこだわるんですか
それに処方変えてから余計イライラして不安定すぎます」
「だるいのは、量減らしたら良くなると思ったのよ。それに辛さの原因は前の処方をやめたからなのか、今の薬の副作用かはわからないじゃない」(故に、前の処方にこだわるな、セロクエルをのんどけ副作用は慣れていくからということだ)
「あと、辛いのはわかるけどさっきみたいに勝手に薬呑んだりしたらダメよ。セロクエルは夜でしょ?昼呑んだらだめ。」

でもうひっちゃかめっちゃかなって
先生は医者だからそんなことが言えるんだ、辛いのわかるって絶対わかってない!わかってるんだったらそんな事言わない。
とにかくこのだるいのと焦燥感をましにしてくださいそのために、私はここに金払って来てるんだ!とかなんとか叫んでおりました。
とにかくあまりにも先生はのんきすぎるわけで。
副作用がきつすぎたら、それをましにする薬を出すか、その薬をやめるかが当たり前でしょ(泣)
そのあと、リスカとアムカ以外に首とか胸とか切ったこと言って
死しか考えられなくなってしまって怖い、どうしたらいいかわからない。
と訴えましたωαγατα...φ(゚∀゚ )アヒャ


んで、そうかぁって言いながらじゃぁ処方変えますとなって、
今回の呑めば、首締めたりとか体中切ったりするのと、解離症状治まるからねと。
最後に「また来週も来てね」ということで病院から出ました
あ、頭痛薬は先生出すの忘れてたらしい。ちょっと殺意が沸いたけどw
まぁ、復活させてもらいました。
ロキソニンって効かないんだけどね(泣)
でもアスピリンは胃潰瘍にとてもとても悪うございますので・・・(泣)
血は吐きたくない。あ、でもちょっと吐いてみたい(逝ってこい)
頓服も勿論訴えて出してもらった。
電車とか、パニックディスオーダー起こした時用だす。

もう疲れ切って(笑)
そういえば、母は入院させようということで病院に行くことにしたらしい。
カウンセラーは「入院しても一緒だから。此処でちゃんと治しますから、任せてください」と。
医者は「もうちょっと様子みましょう、本人がしんどいと訴えればルートとかも用意してありますから、安心してください。」

何この違いは(笑)
母は、カウンセラーに入院って言っても、今も病院は何処も酷いですよ。映画や本に出てくるようなかんじじゃないもっと対応酷いからやめなさいと脅されたらしい(爆)
ワロス。笑うしかない。   が笑えないよもう

とりあえず、医者とはなんとかやっていけそうなかんじ。もちろんすったもんだは有るだろうけどね。
カウンセラーは今も腹立つな、ごまかすから(笑)

私はごまかされるのが一番嫌いなので、それがこれからの病院との課題です。
医者もカウンセラーも、人間ですからね。ものすごくごまかす。
医者と患者は、信頼関係のみで繋がれてるから・・・
それが消滅したら私はもうにっちもさっちもどうにもできないと思うのです。



んなわけで、処方。

朝 /バレリン200㎎,1T 
夕 /バレリン200㎎,1T パキシル10mg,1T ノイロビタン1T
頓服/セディール10㎎ ロキソニン60㎎
眠剤/マイスリー5㎎,1T



バレリンはデパゲンのゾロっすねー。
自傷行為が酷い時にも処方されるらすぃいです。
あと、パキシルびびった。私の年齢っていいのか??ますます死にたくな~る~♪ということになるんじゃないですか。
まぁそれはそれでいい、割り切って楽になれる。
ノイロビタンは母からの指名。あんたすぐ唇荒れるから出してもらいなさいとね。


今はめでたく、イライラは落ちついてます!!(歓喜)
ちょっと、ほんのちょいポヤンとするだけ。
あああああああ嬉しい・・・焦燥感は人類の敵、である( ^ω^)
この調子だったら頓服セディールで十分かもしれん♪
あ、でもコレクター魂は消えてないですよ(☆д・)キラーン

病院との課題は、ごまかすのをやめてもらう、信頼関係、です
メンタルの課題は、ホントは切りたくないんだ。でも切るの大好きサクサク楽しい、なので(私は自傷、別にいい派なんですもちろん推薦はしません、ちょっと切ってみようかなって人は絶対やめておいた方が良いです)げ、幻聴と頭痛と不安感だな・・・・・・

      orz

ものすごくうるさい。ボーッとしてると喋りかけられる。
怖い。女の人が数人言い争ってるのとか・・・(泣)
頭ふって、聞こえないようにすると大声で笑われた。

頭痛は、吐くとか歩けないとかがあるのでどうにかならないかと。
不安感はねぇ・・・(泣)
これも焦燥感と同じくらいきつい、いきなりくるから・・・
次回はちゃんと先生に相談します。
とりあえず、焦燥感がかなりマシになったので私的には90点なのだ。



ちなみに今は躁っぽい。


だからこんなに日記が長いのです。
通院日記はかなり自分のためのメモもかねてるのでこれからも
長いと思います。ちん。
【2007/02/01 19:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<< | HOME | トラウマ>>
コメント
私は医者に対する信頼感は0です。
信用出来ないですよ…あんな人達。
中には良い人もいるんだと思いますが、此れだけ変な人がいたらどうしようもない。

私は医者じゃなくて、薬でもなくて、誰か信頼出来る人に依存する道を探します。
【2007/02/01 20:28】 URL | 棺 #jjTL4YWY[ 編集]
こんばちは、洸月のぞみです(^ω^)

私の担当医は毎回毎回同じ事しか言わない(´∀`)ヘッ
早く寝ろ言われたって寝れないから相談しとんのに何言うちょるか阿呆って感じす。勉強してるっちゅーのに勉強しろしろ言われる(´盆`)
去年辺りから病気に行く度にイライラ度がHeat Upしてってる。こんなんでいいのかー(`Д´)ノ"

私は今、薬処方してもらってなひ。
だってお母様が……。薬を処方されるたびに「のぞみに薬なんて必要あるの?」「なんの為に薬飲むの?」……こ、怖い!なんか怖い!!
もう泣けるおえorz

そいではサラバッ!
【2007/02/02 01:17】 URL | 洸月のぞみ #4z42r8S6[ 編集]
>>棺さま

そういう方向もありますね。

あんな人達・・・ちょっと笑ってしまった(笑)
確かにあんな人達だwww
ほんと、医者も人だからなってよく思います。

コメントありがとう。
【2007/04/11 11:42】 URL | 紅音 #-[ 編集]
>>のぞみちゅわん

>私の担当医は毎回毎回同じ事しか言わない(´∀
>`)ヘッ
>早く寝ろ言われたって寝れないから相談しとんのに>何言うちょるか阿呆って感じす。勉強してるっちゅ>ーのに勉強しろしろ言われる(´盆`)
>去年辺りから病気に行く度にイライラ度がHeat Upし>てってる。こんなんでいいのかー(`Д´)ノ"

それは腹立つよねorz
わかってんの??ってよく思う。ほんと、ごまかすなぁぁぁぁぁぁぁ!


うちの母も薬のことキーキー言う・・・チーン
フラフラするって言うと、薬の副作用でしょ。って言われる、違うがな(泣)

コメントありがとう!
【2007/04/11 11:58】 URL | 紅音 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/50-aa89900e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
