プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一期一会
20080621220529
へ、画像載ってる不思議!
どうなってんだということで再び載せてみる。

今日数年ぶりに(マジで)、家に友達呼んだ。
模試が近いので一緒に勉強しよーってことで。

勉強したあと色々際どい話してたんだけど、友達に『レズになりそう…orz』
と言われた(びっくり)

オフの人からそういうの聞いたのが初めてなのと、やっぱりか!というびっくり。
その子彼氏居るんだけど、いきなり

I(友達)『紅音ってレズ抵抗あるやろ?』
私『え、別に?』
I『ふーん…』
しばらく沈黙(笑)

私『(なんかあるな。)なんで?Iはどうなん?』
I『えー…別に好きでも嫌いでもないわ』
しばらくごにょごにょ

I『私女同士って抵抗ないねん』
私『マンガとかの話?それとも自分がそうなりそうってこと?』

なんやら聞いてみたら、最近気になる女の子がいるらしい。
で、
むっちゃくちゃおこがましいことを申しますとその気になる子というのは私じゃないかと思ってる…(うわコイツ)

実は前に告白まがいのことを言われたのだ。

あと帰りに、色々話せて楽しかった♪と言ったら
私はまだモノ足りん(笑)と不満そうで、何かあるのと聞いてみても
『それだけは嫌われそうやから言われへん』と笑ってました。

ずっと自分が汚らわしいわーって連呼してたからそれはない!と言っておいた。

結構すごいこと(笑)を私に向かって言われ、顔が赤かったらしく

『あは、顔赤いで(笑)』
orz
それから変に意識しちゃって挙動不審だった(-_-;)

これで只の私の勘違いやったら爆笑もんやなwww

Iは人間的には好きな人。
人の痛みがわかる、私がオフで初めてこの子には話せるって思った対象。
だから恋愛対象とか私の勘違いwとか抜きにして、これからも大事にしたい人なの。

リアルでもこんなことあるんだなー。
アームカットしてる友達もいてショック受けた、とかいうこともあった。
(Iも過去にだけどリストカットしてたし;)

6時くらいに
『また来ていい?』
『勿論、また今度Iの家も行かせてよ♪』
とか話しながら別れました。

ちなみにIはメイクすると中島美嘉に似てる(´д`*)
本人も憧れてると言っていた。

そのまま突っ走ってくれ!w

あぁ、これから意識しちゃうのヤダな…
これまでどうり接したい。
まぁ、めでたく勘違いだったら皆さん手叩いて笑ってやってくださいwww
【2008/06/21 22:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<体育祭の学級旗 | HOME | どうやって生きればいいんだろ>>
コメント
良いな良いな、素敵なリアル友って羨ましいですー。
いつまでも仲良く出来ると良いですねw
【2008/06/22 20:56】 URL | mii #jjTL4YWY[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/483-5978f495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
