プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
どんどんいくよ~━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━マダ━
どっちバトン


■どっちが好き?
 *東京
 *大阪

大阪。東京は便利そうだけど、根っから関西なので。

■どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道

沖縄!海大好き。海命。
死ぬまでには行きたい所№1。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス

全部一緒n(ry 
前者かな。締められたいので。


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手

殺さない。浮気ぐらい良いけど、わからないようにして欲しい。
どっちか必ずって言われたらー・・・恋人かな。ポイ
浮気相手と仲良くなりたい★

■どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生

断然短命タイプ!アクション無い平淡な人生はつまらなさそう

■SとM。どちらかというと?

M(笑)痛いのは勘弁

■生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい

わからない・・・・・生まれ変わらない けどわからない

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない・・・

かくw
太ももぐらいだったら

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪

まず、どこ行くのかを言ってみようか(笑)どこ??(笑)
昔好きだったひと


■付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子

年上の落ち着いたひと

■告白の後okされたら??
 *抱きつく
 *キスする

うれしーありがとうvって言って抱きつく


■必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ

断然後者。 個々だけが卓越してても、可能なことは皆無

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん

じゃがいも。にんじん入れるなら擦りたい

■告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人

親友の恋人。断るしかないもんねぇ・・・
前者は困らないです すごく嬉しい派です

■地球最後の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人

えええええええええわからない。ものすごいわかんない。ううううん・・・
大事さのみによる。かな いっぱい笑った方。いっぱいハグした方。
 

■死ぬ前に一言!
 *何でも可

よっしゃああ!!!
これで終わり?まだ天国とか地獄とかあるん違うやろな??
それじゃ、みんな疲れたら休んでね、焦らないでね。うまくいかなくても己を責めないでね

              だれじゃこのババァ


■どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員

デニーズ・・・??ファミレスの事かすら。
というかこれ付き合う。って成立しないんじゃ(笑)
うーん・・・好いてくれるのならありがとうってことで後者。

■エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル

ホテルかなぁ。別にどっちでも。

■大人と感じる飲み物は?
 *ビール 
 *ブラックコーヒー

ビール。
苦瓜よりも苦いよなんでなんで

■バトンまわす人~。

安価で。
【2007/01/30 09:44】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<コロンッ | HOME | 徹夜してまった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/40-2ca5e78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
毎月10万円稼げるようになりました。
おかげさまで、こんな私でも稼げるようになりました。 あやこのブログ【2007/02/04 13:50】
ホーム