プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タイトルなし
と思ったら堂々めぐり
とんでもなく死が孤高に見えてきて

何もするきがおこらなくボーッとしてたら不意に泣き出して最後は叫び泣いていた

病院、セロクエルえる半分にして飲め、デパスとデプロメールなし
ていいやがったから今マイスリーと朝晩のワイパックスと晩に半錠のセロクエルだけ。

ムカつくムカつく
頭痛薬もくれない。
頭痛いのは、アスピリンと風邪薬適当に飲んでる。
おさまらなかったら、水がぶ飲みして吐くとかなり楽になりますよ。(保証はできません)

叫んでたらあまりに見かねた母が薬のこと先生に話してきてあげると助けてくれた

母を泣かす
罪悪感

今日は昨日の夜から解離だわ
フワフワしてて
自分が誰かわからん。んー、鏡見ても中々自分を覚えらんなE

頭マクヤツ買います
なんみりがいいかなあ

不安感を一番消すクスリテまいすりーだと思うんです
でもいまマイスリー貴重だから飲めない
50シートくらい貯める

ワイパックス耐性ついたからもうちょ間あけないと効かない
う んともす んとも言わねったらありゃしぬい

何のもあああああああああああああああああああああああああああああマイスリーああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ああああ ああああ

【2007/01/25 19:25】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<タイトルなし | HOME | 毛狩り>>
コメント
 初めまして!!marieと申します。
 これから、チョクチョクこちらに来たいな~っと思っているので、どうぞよろしくお願いします。
【2007/01/26 22:57】 URL | marie #-[ 編集]
初めまして♪

いらっしゃいませ、紅音です。
よろしくおねがいしますね^^
【2007/01/27 15:54】 URL | 紅音 #-[ 編集]
>不安感を一番消すクスリテまいすりーだと思うんです
>でもいまマイスリー貴重だから飲めない


これは語弊があるかなぁ
OD(撲)した時、特にフワフワ楽しくなれるのはマイスリーってことです。
【2007/02/01 17:45】 URL | 紅音 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/29-66b2ec0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アスピリンについて
アスピリンアスピリン(Aspirin)とは、代表的な消炎鎮痛剤の一つで非ステロイド性抗炎症薬の代名詞とも言うべき薬剤。ドイツのバイエル社が、一般名アセチルサリチル酸 (Acetylsalicylic acid) に対し付けた名前である。薬局方|日本薬局方では、アスピリンが正式名称になっ さまざまな医薬品【2007/03/20 03:37】
ホーム
