プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2007年を振り返るバトン
◆今年はどんな年だった?
去年よりは幾らかは活動的になりました・・・
◆嬉しかった事は?
こっこのライブのチケットが当たったこと!
素晴らしい人たちに出会ったこと。
漢検の2級に合格できたこと。
◆ムカついた事は?
黙秘します
◆悲しかった事は?
変わりたくなくても、自分も環境も流れてしまうことと、
好きでいたいのに、自分の中で冷めてしまうものが出てきてしまうと頭では好きなのに
心がワクワクしなくなって、もうそうなったら覚悟を決めて離れなくてはならないこと
の二つに気づいてしまった
◆楽しかった事は?
特に。
◆びっくりした事は?
高校を見学させてもらってビビったwwwこんな女子高があるのかとwww
◆1番の思い出は?
デイケアでみんなでワイワイやったことかな。
◆何か新しい事に挑戦してみた?
漢検ですかね。
◆去年と今年で何か変わった?
考えたくない。
◆今年、自分の中でヒットしたものは何?
『分刻みのスケジュールやわ』ってよく言ってましたw
一日に予定が2個以上入るともうパニック。
◆ちなみに今年の目標って何だった?
何も目標はなかったなぁw 強いて言えば漢検。
◆来年の目標は?
とりま、受験で一位合格を目指しますorz 授業料とか入学金が免除になるからorz
◆今年を漢字一文字で表すと?
変。
変化の変。
◆次に回す人をどうぞ?
アンカーで願います。やりたい人はどうぞお持ち帰ってくださいませませ。
◆お疲れ様でした(^ω^)
お疲れっす。


久しぶりにバトンだおーん。
今日はずっとゴロゴロしてるおーん。
【2007/12/31 16:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<中毒になった | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/244-8aafe1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
