プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
負け犬の 野垂れ死に
なんだか生きる気がありませぬ…orz

将来生きてて、何があるんだろうかとかsa―

周りの大人には、貴方は若いんだからまだまだこれからよ!
とは言われるわけですが、はいそうですかとしか思いません。
私にとっては、年齢を重ねることは只の恐怖でしかないので…

そして、生きてて………
夢の話、自分が働きやすいと思える職業について、恋人と愛しあえたとして、(でも最近ひとを本気で愛せるか怪しいと気付いた)
そしてこんな私を愛して頂いたとしても、それを受け取めれるか

それがなんなのですかね。

何もかも、全てを楽しいとは思わないんです。
言ってしまえば、
その場で盛り上がることはよくあります。
私は後ろ向きで、生きるスピードがかなり遅いですけど
にんげんとは、その場で楽しいと思えたら
人一倍、ケラケラワーワーします。

でも楽しいってものは
私にとって、無価値なものなんです。
特別必要とは思いません。

人を愛するのは、すごく難しい。

只、こんな日々を過ごして
いつか死んで、何も残りません。

人からの言葉は
的外れなことばかりです
(勿論、全てではないですよ。共感ですっきりすることもあります)

私が学校にを行くのを拒みはじめた理由は、
初めてこれを口にするんですが

寂しかったからです。
学校に行ってる場合じゃない、私にはやらなきゃいけないことがある。
誰かひとり、白馬の男の子でも女の子でも
探したかったんです(笑)

笑えーw吹き出してもかまわんw

まだ探してます。
もしかしたらもう出会ってるのかもね。

私は恋はする気がないです。
落ちることはあるかもしれんが(笑)
でもその人と一緒に時を過ごすのは、よく理解できない。

白馬の人に恋慕を抱けば一番いいのかもしれんけど。
でもそれは私には両立しない気がする。
私の全てを、相手の全てを受け入れあった人に恋愛感情なんか抱けるか…??
比喩ではなく傷だらけのはだかを愛してくれた人と、このわたしなんかを許した相手を受け入れた私自信では
それは恋を通り越してると思います。

でもその人を見つけて

さてどうなる。

生産性のあることも
私とってはには何も残らない。

負け犬と言われて何も構わないです。
でも負け犬なら

死んでも構わないでしょう。
【2007/12/26 10:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | 溺れる。ここ陸上よ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/234-4bf16e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
