プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
師走ですね



住所教えて~
ありがとう、○○の住所も教えて~
ありがとう~

そんなメールがひっきりなし。
そんな時期ですね。

4種類を25枚、PCのGIMPで作ったから(やれば出来る!)どのデザインが届くかはお楽しみでヽ(´∀`)/

がしかし
足りなかったorz
圧倒的に。
19才が25枚で半分とかどんだけリア充や(笑)
んで、パパのPCは原因不明のアボーン\(^O^)/
色々と訳の分からない基盤をいじくってたけど
パパにもなんで壊れたか分からないらしい。

というわけで
コンビニでこの部屋着で買ってきた。
約2500円\(^O^)/
所持金2030円\(^O^)/
とっておき、CoCo壱じゃない、ここいちばんの
小学校が名札に百円入れてるような、千円が財布に忍ばせてあるのよ。
それ使って今月は一文無しです(;∇;)/

それでよ。
コンビニで色々見てたら
Googleで素材検索してた時どうしても使いたいデザインがあって
デザイナーの人が業務用なんですって仰ってて使えなかったのか
コンビニに売ってた♪

若干違うけど(笑)
たぶんこれ。


私が作った四種類が当たりなのか
買ってきたまさかの既成が当たりなのか
それは気持ちは変わらないので同じということでvV


あ、お母さんがとっておきの千円くれました。
良かった。
この引きこもり野口さん1人が居ないと
いつも不安なのよ。
【2011/12/22 18:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<もしも生まれ変わってもまた私に生まれたい この体と この色で 生き抜いてきたんだから | HOME | きゅんきゅん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1555-dbfc9896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
