プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リアル落下する夕方
みたいなことになってます。
三人とも健吾でありリカであり華子である立場。

私は立場で言うなら健吾
性格で言うなら華子


好きって言ってくれるのは嬉しいに違いないよ
けどその恨み辛みを私にぶつけられても困るの
どうしようもないの
私に非があることだったら責任は私にもあるけど
純粋な愛憎をぶつけられると
私は人の気持ちを分かってるようで分かってなくて、実は鈍いらしいから
どうもしてあげられないの
だから余計に傷つけちゃうわけ

これが学生の頃、先生達に魔性の女って呼ばれてた所以でしょう
ね、先生
笑うしかない
けど純粋な気持ちをバカにしてる訳ではないの
私は恋愛においては純粋ではないから
どうしようもないの

だって清純な子を好きになったとして
そこで三角関係が生まれて
その場合好意を持ってる二人は清純な子に愛憎をぶつけないと思うの
その子が困って泣きだすのは想像しやすい

私は救世主と讃えられ
地上に降りた最後の天使と寵愛を受けるから
要は
酸いも甘いもよく知ってるのは周知だから
自然に私に向かうんでしょう

ともくんの言葉を忘れないようにして
矢張私は救世主であり天使であるしか無いと思った。
だって魔性の女が力を発揮するのはファンタジーの世界で
学校は言わば学園だからファンタジーでしょ(笑)
魔性の女が持つ唯一の武器は勇気なの
ひらりひらりとかわす勇気はなかなか現実では発揮されないものなんよ。

好意を持たれるのはありがたいけど
花に水をやるように期待されても困るのよ
華子がこんなことを言ってたけども同感です。

けどともくんにアドバイスされて気づいたのは
生半可な優しさは余計に傷つけるだけだって。
だから前言を覆すようだけども
まーちゃんはひらりひらりとかわす勇気を身に付けます。
だって、じゃないと、一番大切なものさえ守れないって分かったから。
【2011/12/16 02:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<踊るように生きよ | HOME | 博愛主義>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1551-840bdbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
