プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
愛と勇気だけが友達さ。あとは親友だ。

っしゃあ!!!

頭切り替えた。
いつまでもクヨクヨしてられん、自分にはやるべき事があって
やりたい事も沢山ある。
それはきっと三十路になっても変わらない自分の長所。
好奇心旺盛だからどこへでも突っ込んでいきたくなる⊂(^ω^*)⊃

まぁ三十路で死ぬって自分の周りそれしか言わないわw
自分も四十路はいらんね、三十路で熟した頃に死ぬw
長生きしたいって聞いたことない、そんな日本の若者は
生まれた時から家庭複雑・不況・弱肉強食な世界で生き抜いてきて
未来なんて光ってないもんな(笑)
未来は輝いてるなんて気持ちはもう誰も持てないんじゃないか。
未来は自分で輝かせるものって分かってるから
大人から見たら汚いくらい、小学生でも現実派なんだよ。

明日はそんな現実派な後輩が
進路の悩みがあるそうなので
話を聞きに会ってきます(*^ー^*)
ゆっくりカプチーノ飲みながら色んな話をしたいな。
若さを吸いとってくるwww


元カレが堕ちてるときに「なんでそんな前向きなれんだや、良いなお前は前向きでよ。」
って言われたこと思い出したわ。
だって皆がどよーんって堕ちてたら
自分は一番に元気になりたいし(只の負けず嫌い)
誰かが突破口になって光を入れないと
状況は変わらないじゃん。
突破口になりたいだけ。
自分が息苦しいから。


最近
自分の中で印象強い友人や知り合いを
毎晩一人ずつ夢で見るんだけど
これは何。
地味に怖い。

最後にセクマイあるある。
一人称に困って最終「自分」になる。
人によって○○なぁ~、俺さ~、私な~
色々あるけど最終自分(笑)
【2011/12/13 22:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<メモ | HOME | no title>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1545-0b052844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
