プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
将来
年末に良い言葉ばっかり聞けて幸せ(^ω^*)

お前はお前
まりこらしい
まりこっぽい

要は変わり者だけど
それは短所!じゃなくて
そういう人物。
まーちゃんはまーちゃん。
私のことをよく知ってる周りの人には
そんな捉え方してもらえてると思ってる。


そんな自分が好き。

だから
私らしさを失わず
キラキラな環境、ドロドロな環境でも自分を見失わず
やりたい事を
まだ模索していく。
そして自分の誇りに思えるような仕事をする。
時期が来るときはちゃんと来るもんだ。


最近の私には焦りが目立つと思う。
もう20だから定職か進学しなきゃ
周りだって、年下の友達でも就職や進学始めるからって。

今の時代風景
終身雇用もそんな期待できないし
大学だって就職浪人(就職活動の開始が遅くなることによって、これから益々増える一方だと思う)
職が見つからず、二校目の大学や専門学校に進学する人
いろいろ居る。

足並みは揃ってない。
別に揃える必要もない。

過度に将来を恐れるのは落とし穴だ。
過度に期待してもいけない。
現状をしかと見詰めること。

私の場合、経験上
特に焦りは禁物。
スレスレで飛び込んだ行く先、行く先九割が最後は駄目になった。
ホッと出来る場所はちゃんと実った。
けどその九割の失敗の上に今がある。

なら人生の九割は失敗でもよい。
一割の大成功が欲しい。
何故なら
経験が10としたら、失敗9・大成功1だけども
経験が1000としたら、失敗900・大成功100だから。

経験を一億は積もうではないか。
九千の失敗と
千の大成功が実る。
きっと満足して成仏するだろう。

しかし、あくまで積極的且つ周りを蔑ろにせず。

迷いつつ迷わず次の世界へ飛び込もう。
好奇心に応えるのは快感だ。

人の意見は聞くものだ。
だが賢い人間はそれを丸ごと呑み込もうとはしない。
得体の知れてるものならいいが、得体の知れない意見を鵜呑みにするのは単なる毒見だ。
【2011/12/08 14:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お帰りなさい | HOME | 今日のやるべきこと・したいこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1537-9a24fb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
