プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
買い物依存と挙式のことの私信
買い物したくてしたくて堪らなくて
でも無いお金で買える訳もなく、半泣きで3時間座り込んだ先週の土曜日。
部屋中の貯金箱を全部ひっくりかえして、ほじくりだして集めたお金で
上下とパーカーの部屋着を買った昨日。

また買い物したくてたまらない。
でも昨日、商品をレジに持っていって
値段を聞いた途端に荷物なにもかも放り投げたくなった。
病院に行く途中、SHOP袋を真剣に捨てようかと思って
コインロッカーを探したり、通りすがりの人にあげようか。
もう道ばたに落とそうか。
レシート捨てちゃったから返品はできない。
「冬だから必要だ、いずれまた買うだろう。いや、セール品だったし、もう売り切れちゃう。どちらにせよ必要だ」
とブルーになったけど、一端は納得。
家に帰ると
あけたくない~見たくない~あああ~
でも実際に着て鏡の前に立つとうっとり。買ってよかった!

そしてそして、次の日になると
もうこの服はあって当たり前。
クローゼットに並んでてもずっと前に買って、着倒したものに見えちゃう。


んでまた新しく買い物したくなった訳だ。

何買おう。

真っ赤なケーブル編みで分厚めのセーターに、ブラウンのシンプルで少し大きめなバッグを合わせたら絶対可愛い。

UNIQLOで柄物のインナーシャツはこれからの季節は絶対いる。(これは真面目に必要)
寝間着の下に着るし、出掛けるときの服装にもとても便利。
オフショルダーのトップスじゃなかったら
夏はキャミソールでいいけど、冬はインナーの上にアクセントのあるトップスを着てコートだけ。
加えるならカーディガン!コート脱ぐと中は薄着って凄く好み。

ストライプのグレーのYシャツに、タータンチェックのPコートは着てみたい組み合わせ。
コートは赤か葡萄色。
黒は面白くないけど濃い青で
尚且つチェックに薄くシルバーとゴールドがはいってたら街中で映える。

ドシンプルな黒のPコートもしまむら辺りで欲しい。

真っ赤な生地の薄いワンピースにシルバーのストッキングか、オフホワイトのストッキング。

青のポロシャツに、黒の短いショーパン、網タイの上にボーダーの靴下(これはアヴリルのPVから)

ファッションを語りだしたら6時間は余裕w
なんなら24hでも語れる自信ある。

だって無限だもん。
服、靴、バッグ、ストッキングや靴下、メイク、髪形、ピアスやネックレス、ブロス…


そんな訳で
「お買い物中毒な私」を観ました。
ファッション好きな人にはオススメ。
泣いたし、何よりスッキリした!!!
ウンウン唸ってた物欲があっさり流れました。
ショッピングが止まらない時に観ることにした。
ただ、私はあそこまで中毒じゃないけどね(笑)
でもお金があったらナチュラルにああなってるわ(@_@)
だからカードは一生作りません。

ひとつだけ、若干ネタバレ入るから注意



主人公の親友のウェディングドレスは泣いた(;_;)
いろいろ吟味してたり、試着の時点から号泣。
物欲は消えたけどドレスだけは無理。
従姉妹のドレスも思い出しちゃって、お腹痛くなった(笑)

このblog読んでくれてるリアルの友達、ごめんねー。
いつかは挙式するから、その時は声かけてくれてる子みーんな、絶対に呼ぶから。
逆に、これだけの友達に「結婚式呼んで!」って言ってもらえて嬉しい☆

東京や地方から行くって言ってくれてる子達もいるし
老若男女も様々(^-^)


だから挙式用の貯金だけは手をつけてません!
今は指輪を見て我慢。

大きな式は挙げたくなくて、 ほんと友達とお母さんだけ呼んで
食べて飲んで、みんなでワイワイやりたいん。
親戚は呼びたくないくらい(笑)
大きな式もライトアップとかBGMとか、こっぱずかしいじゃん(笑)
ちょっと大きめなレストラン貸しきって、招待する方の席も特に決めないで
雰囲気で言ったら立食のパーティーみたいな。

そんな理想☆
あ、よく言われるけど
ハワイとかバリとかそれは無いからw
いま16くらいの年下の友達もいるし、海外は無し。
服装も好きなんで良いよ(笑)


なんか後半は私信になった(^_^;)
ここまで読んでくれた強者は
「こんな式にして!」みたいな願望をメールで押し付けてくれても許すwww
【2011/12/06 15:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<左手 | HOME | ゆきたそ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1523-b3893baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
