プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
生きてるだけで良いって言ってくれる人がいる
辛い
重い

教えて貰ったボカロの曲聴いとこ

こんな病気だらけの欠陥人間が生きててごめんなさい
申し訳ない

実は先週、群発頭痛の発作?
群発頭痛って診断された。
自殺頭痛とか、出産より痛いとか言われる都市伝説並みのマイナー頭痛。
ショックだった。
皮膚科、心療内科、産婦人科、脳神経科

お母さん
丈夫な体で産まれてこれなくて
本当にごめんね。

でも生きてるだけで抱き締めてくれる人達に囲まれてるから
死にかけた時、泣いて怒られてしばかれて
あのことを忘れない


まりこも踏ん張ってって言われたから
外に出れるようなろやって目標をくれたから

鬱になんか負けん。
零斗に
お前、そんだけ病気持っててよく生きれるな。俺なら無理や。お前のこと逆に尊敬するわ。
って言われたのが今の誇り。

負けたらあかん
ODには誘惑されん
リスカは先に切った方が罰金だし(笑)

もう間も無く1月4日
亡霊はいつまで付きまとうのか
一年経った、二年経ったて
カウントダウンしてけば解放されると思い込んでた自分が馬鹿だわ。
三人の人生を変えたんだから
亡霊は墓場まで背負わねばならない事にやっと気づいた。

暴力ふるいたい
復讐できてない
けど同じ目に合わせたって
暴力ふるったって
何も幸せにならん。
只、アイツにあの恐怖を思い知らせてやりたいだけ。
ねぇ、今日も殺される夢を見たよ。
アンタ知ってる?
アンタ覚えてる?
物心ついた時から家具と怒号と悲鳴の飛び交う惨劇だった毎日を。
○○○○された事を。
ねぇ、お・父・さ・ん♪
【2011/11/28 19:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やった! | HOME | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1512-6f2e1e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
