プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
19歳
思うんだけどね、人間って18と19の間をいったりきたりするべきだと思うの。
18になったら19になって、19になったら18になって。
そしたら、そしたら、色んな事がもっと楽になるのに。

一字一句は違うと思うが
ノルウェイの森でこの直子の台詞が一番好きだ。
もう数える間もなく私も二十歳になるだろう。

主治医が言うには人格は思春期ではなく24歳くらいまでに形成されるらしい。
吉と出るか凶と出るかは、本人の毎日の精進の積み重ね次第なのだ。
自分や現実から逃げたら凶。
現実を確りと捉えれば吉。

成人式なんて区切りは要らないのに。
小1の頃は小6の先輩が大人に見えた。
成人した大人は無敵に見えた。
中学生くらいになると大人なんて全然大人じゃないって失望した。
成人式というものの意味がわからなくなった。

人間は勝手には育たない。
環境や周りに背中を押されてやっと育つんだ。
動物の中で一番知能があるが故に。

だから私は幸も不幸も同価値という考え方なんだ。
但し、苦しみから何かしらを学びとる限り。

ぎこちない言葉がいい
心はそんなに綺麗じゃない
【2011/10/11 00:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<no title | HOME | やほーい\(^O^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1488-f52a0c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
