プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鮮やかな色が好きで。 鮮やかなモノが好きで。 私を魅せて。

どうしたら貴方の理想になれますか、
どうしたら私の理想になれますか。
でも貴方の答えは聞きたくない。傷付くことは目に見えているから。特に今は。
理想へ
理想に
理想へ
理想に
彼女らのように

最近のマイブームは青です。
きっかけは駅のホームで、それは鮮やかな水色のワンピースを来た女性を見かけて。
ショッキングという程、衝撃を受けました。
冷たいイメージの色だけど、着こなし一つで明るくなることに気付いたんです。
黒や茶色が目立つ雑多な中で、鮮やかなブルー・水色・エメラルドグリーン
とても映える色です。
大好きな赤や紫とも、合わせられるのも良い。
映えるかどうかは、色のチョイスと全身のコーディネートに尽きると思います。

画像は母に貰ったゴディバのチョコレート。
先月くらいに読んだ山田詠美さんのコラムで、こんなのがありました。
『セレブ』は恥ずかしい。以前は『ハイソ』という言葉だった。
セレブは自ら言うなればとてもむず痒い。
そんな文章を読んで、うあー。となりました。
スイーツ(笑)をスラングに頼らず見事に言い表していて、思わずにやけました。
立場、身分、言ってしまうと人なり。に見合った生き方をせねば
周りはこっぱずかしいということ。

扇風機の風が当たると気分が悪い。
気になってしまう。
あ、もう来る
そろそろ来る
ほら来た
嗚呼カゼだ確かに

その過程も精神的に良くない。
かなり神経質なこの頃。
肝心なところはアバウトなのにね。

明日、今日ですね
まほと会います☆
お昼も一緒に。
何食べよう(*^^*)
焼魚の定食、スパゲティ、サンドウィッチ、焼き肉…
明日の身体アンドまほと相談です。
拒食ないま、身体が欲しているものしか口にしたくない。
でも大切な大切な方達との食事は疎かにしたくありません。

楽しみだなぁ。
あと数時間後には笑って、話に花を咲かせてるかと思うとキュンと嬉しくなります。
どうか悪いこと、悪いものに出会しませんように。

自分に自信が無くなって迷子のときは
文にするに限りますね。
部屋が乱れているのは、心が乱れているから。
なら片付けよう、位置付けよう。
そう、心も整理整頓されてゆく。

私はどうしたら貴方の貴女の理想になれるんだろうか。
貴方にとっても、あなたにとっても、アナタにとっても、anataにとっても。

今晩は寝れない日だなぁ。
もう芝生も海もキラキラしている。
私も輝けるようになる。


因みに皮膚科の予約はとりました。
塾の下見も、昨日の夕暮れに母と回りました。
課題クリア!
出来るじゃない、茉莉子。

私は説明を付け足しながら喋る方なので
人より文章や会話が『倒置法』をふんだんに使われていると思います。
英文みたいだなとたまに自分でも気が付きます。

よし6時
もう薬を飲もう。
【2011/06/28 06:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<裏切られたとしても この人だけは信じ抜く。 | HOME | 眠れない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1459-613154f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
