プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
睡眠の質が悪いこの頃。





なので更新はこの時間が定番化…

今日はメル友さんに会ってきました。
正直…疲れた(苦笑)
ノンストップマシンガントークだったので。
いや私もよく喋るけども…
最後に告白されたんですが、そういうつもりでお会いしたかった訳では無かったので
次は無いと思われます。
でも綺麗な方でした☆
少し戻ると、主婦って子供が居ればママ友が作れるじゃないですか。
でも子供が居ない専業主婦って、旧友は働いてらっしゃるし
本当に世界が家の中だけになってしまうんですよ。
だから、外に出ないと体に毒だし
平日の昼間にお茶したり、映画観たり、出来るお友達が欲しいんです。
どなたか専業主婦のかたロムって下さってませんか?(笑)

画像は上から
お土産に買って帰った、ヴィタメールのチョコレート。
チョコレートはヴィタメールが一番好き。
ゴディバより好き☆

阪神芦屋駅にかかっている『かばんの中にいつも一冊の本を!』と月。
さすが芦屋☆
私もバックに本が入ってないと落ち着かない、物足りない。
今は川上弘美の「センセイの鞄」を読んでます。

今日、メル友さんとご一緒した風月で。
まだ焼けてないけど(笑)
豚たまモダン小・キムチをいただきました。
美味しかった~。
旦那さんとまた行きたいです。

パラジクロロベンゼン、初めて聞いてはまりました。
頭の中ループ~。
脳内スピーカー状態です。

マジックカラーリングなるもの。
日曜日にデートでファミレスに入って
お会計の時に、なんとなしに手にとってみたら!
色が変わった…!
思わず欲しい!って口にしたら、ひろし君買ってくれました(≧ε≦)
凄いの。着けてるとクルクル色が変わって。
ひろし君曰く『あ~分かった(苦笑)温度的なもの(笑)』
そうですよね(笑)
でもこういうのに弱い私。
騙されやすいタイプ!
綺麗でお気に入りなんですが、大きくてどの指にも入らない。
ペンダントトップにします、ありがとうひろし君V

ここからはとりとめ無く。
お土産は花束とチョコレートが一番好き。
道に咲いてた花でも、駄菓子のチョコレートでも。
スペシャルな特別な感じがしませんか?
花束とチョコレート。
どちらも甘い宝石みたい。
でもお土産はお土産っていうだけで俄然テンション上がります☆
おみやげ…良い響き(笑)

風月の他にも、行きたいお店がありすぎて。
西宮北口のアクタに入ってる「四國」かな?
うどんが美味しくて美味しくて。
おすすめは生醤油。
サクサクな軽い天丼も、こっくりとした手羽先もたまりません(´ω`)
以前、旦那さんと行ったことのあるイタリアンのお店もまた行きたいな。
パンが人生で一番美味しかった。
三宮の、フェニックスに行くバス停の前の居酒屋は
アジのフライが最高です。
ご飯は和食とイタリアンが好き~。
飲んべえだからアラカルト、おつまみ系が堪らなく好きです(笑)
おつまみだと、鳥なんこつの唐揚げが最高。
イタリアンはアラビアータのペンネが好きです。
舌が肥えてるのは、たぶん無添加オーガニックで育ててくれた母のおかげ。
味覚調味料とりすぎて、せっかくのこの味覚壊さないようにしなくちゃね。

なんだか鬱が来そうで怖いです。
そして久しぶりの不安発作。
薬飲んでから旦那さんに抱きつこう、いや絡まろう(笑)

食に興味がいきすぎなのも鬱っぽいから。
私は鬱の時ほど食べまくります。
特に糖分。
でもそれで太ったりは何故かしないから
やっぱりそれだけ消耗してるんでしょうね。
躁の時はご飯要りません(笑)
テンション高いと何も食べたくない、ひたすらお冷やか烏龍茶。

子猫を飼いたいのだけど、寝てる時やバタバタしてるときに
踏んでしまいそうで怖いです…
天下一そそっかしいから。
因みに天下一、方向音痴でもあります。
県内、余裕で争えます(^-^)
地図も全く読めません。
よく地図を見せながらここどう行ったらいいですかって聞く。
そんなことどうでも良くて…
私は動物の死体が大の苦手で
きっと飼い猫だったら絶叫してガタガタ震えます。
一時間は絶叫してると思われる。
蜘蛛とかゴキブリは別になーんともないんだけど。
だから、ある程度大きくなるまでは
一室に閉じ込めておくしかないのかな。

猫もだけど、アクアリウムも進行中(´ω`)
楽しみー。

あー何か食べたい。
食欲というより、過食傾向にある。

ああ。
ひーろしくん♪
ボクのこと駄目な人って叱りながら♪
愛してくれ♪
シャングリラ~幸せだってさけんでくれよ~♪
希望の光なんて♪無くったって♪いいじゃないか♪

歌うように踊るように生きる。
【2011/06/14 04:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<首吊りたい | HOME | 許して貰えるまで償うから、どうか待ってて下さい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1438-e8d5ba69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム