プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
許して貰えるまで償うから、どうか待ってて下さい





鬱から回復してからやることが溜まってて
ぐるぐる忙しい毎日です。
でもその充実してるのが良い☆
また悪魔は来るのかな。
どうか来ないで欲しい、健康なことがどれだけ幸せか…
覚悟は出来ないけど安定させていく所存です。

眠剤飲んで、ぼんやりしてるので画像だけでも載せていこうかな。
リスカの手術跡はもう少しお待ちを(>_<)
下手にテーピングを剥がせないので
写真を撮るタイミングが難しいのです…
心待ちにしている方居たらごめんなさい。

ドタバタ騒動の後
土曜日は夜からカラオケ☆
Coccoの十三夜を猛練習中(´ω`*)
花束を貰いました。
『最近ギクシャクしてるから…』
凄く嬉しかった。
そして何事も無かったように、でも然しその日は上辺だけでの普段通りに接していました。
でもどうしても拭えない、距離感、よそよそしさ。

日曜日。
コインランドリーに行く車中で
胸の内を吐き出しました。
『本当にごめん、ごめんなさい』
『捨てないで、離れていかないで』
『信頼を取り戻すように、時間はかかるけど努力する』
『ひろし君に対して誠実になります』
『苦しかったね、辛かったね、本当にごめんなさい』
『本当に愛してること、依存するだけじゃなく此れからは支え合いたい』
『償いはまだまだ続くけど、調子乗ってこれで仲直りでいいのかな』
『帰ってきてありがとう』
『おかえり、まーちゃん』
『ただいま。待っててくれてありがとう。帰る場所があって良かった…』
階段を一つ登った気がした。
彼の涙を久しぶりに見た。
私も涙がぼろぼろ。
とことん吐露したこと、謝罪、決意を伝えたことで
それからはラブラブ(嬉涙)
『いつ、また前みたいに戻れるか不安でしょうがなかった』
『距離のある接し方が辛かった』
一旦帰ってベッドイン(うふん)


そしてプールへvV
※25メートル×20クロール
※25メートル×6ウォーキング
をこなしました。
また通いたい、週3くらいで。
全身にCoccoみたいな筋肉付けたい。

その後ホームセンターで
アルバム・プリ帳の画用紙・色ペン・カーテンレール・プリクラファイル...etc
購入。
出費、最小限に抑えれて良かったです。

そしてプリクラを撮って(仲直り記念)
夕食は外食でした☆

帰って、お弁当作りつつ水槽をセッティング!
水質を安定させてから水草→お魚と完成させます☆

バイトしたい。
プール通いたい。
バイト探したいです。
前の歯科助手は落ちました。
真剣に働きたい。

私の償いはまだまだ続きます。
彼に許して貰えるまで。
真摯に向き合いたい。

本当にごめんなさい
愛してるよ
貴方が居なきゃ生きていけないの
離さないから離れないで
どちらかを看取るまで、ずっと一緒に。
未だ未だ伝えたいことがあるよ。

明日はメル友と梅田に繰り出します。
画像だけのつもりが、長文になっちゃった(>_<)
読んで下さってありがとうございました。
【2011/06/13 05:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<睡眠の質が悪いこの頃。 | HOME | 色々ありました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1437-6373d5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム