プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
色々ありました




4年に一回くらい大荒れするんですが、そんな荒れ模様です。
少しの間に様々なことがあり過ぎました。

足の内出血が酷すぎて、どこもかしこもパンパンに腫れています。
知らない男の家に上がり、寝たようです。
一昨日の喧嘩の後の過食でこんな体重です。(余談)
ヘルスメーター、1000個くらいの付け睫(1キロはあります、付け睫だけで1キロ…)、山のような全く同じガム達…
20万は無くなっています。
生活費、医療費の分から。
昨夜は尼崎のマクドナルドで、泣きながら爆睡していたらしく
気付いたら朝、ベッド、でした。旦那さんが運んでくれたようです。
携帯の電池ギリギリだったので連絡ついて良かった。

そして、これらは全て記憶がありません。
人格が変わっているのでしょうか、
もしや何か事件に巻き込まれたのでしょうか。
そして、これは20人くらいが警察のお世話になるので書けませんが…

そのことも加わって
身体も心もボロボロです。

ベッドから起き上がれません。
お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金…
バイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイト…
面接落ちた面接落ちた面接落ちた面接落ちた面接落ちた面接落ちた面接落ちた面接落ちた面接落ちた…

とにかくそれしか頭に無い
20万も使っていたなんて。
もう限界で
実は今日死ぬ予定で遺書を、お世話になった方に送り始めていました。

旦那さんに
『今日は自殺します。今までありがとうございました。
昨日食べたハンバーガーは冷たかった、最後に温かいご飯が食べたかった。』と言いました。
有り難いことに引き止めてくれましたが。
私が死んだら嫌なんだ。
私が死んだら平気じゃなくてくれるんだ。

そして
アドレス帳に、しょうたの名前を見つけて
昨日の電話を思い出して、号泣しました。
また大丈夫じゃなくなってしまってごめん、しょうた。でもあの時元気だったのはウソじゃないんだよ。
本当にあの時電話くれてありがとう。
しょうたが死ぬの思い止まらせてくれた。

そして
お母さんからのメール
『まりちゃん、今日帰り寄ります。夜夢を見ました。まだまりちゃんが赤ちゃんだったころ腕に抱いて名前を呼んでいる夢を見ました。お母さんの子供に生まれてくれてありがとう。あなただけです。優しい言葉をかけてくれるのは
何か不安なことでも、お母さんに相談できるんだったら言って下さい。ごめんなさい。何もできなくて。では帰りに寄ります。母』
やはりそういうのって夢に出るんですね。
虫の知らせというか

しばらくはお金のことを考えずに
ダイエットも忘れて(中止。死んでしまう)
温かいごはんをお腹いっぱい食べて、出来る限りの家事をして
とことんゆっくりします。
いつもそう言いながら、また求人を探してしまう私ですが
今回は本当に、身体も心も落ち着くまでゆっくりしたいです。ってか痒いー!あ゛あ゛あ゛ーカンジダがゆ゛い゛ーあーっ!!!

ふう。
えっと何の話だっけ(笑)
あそうそう。
体重もあまり気にせず、「ソラニン」の芽衣子の様にのほほんとしたいと思います。

でも漢字の勉強はします☆
しょうたと一緒に合格するって約束したからv
絶対合格、漢検準一(≧∇≦)

というか
未だに、ひろし君と元奥さんが仲良くメールしてるのが悔しくて悔しくて
イライラし始めました。
嫁である私の愚痴を、元奥さんに喋られるのが一番腹立つ。
私は喧嘩しても寂しくても、主人の愚痴は元彼には言いません。
ねぇ、ナリ?(わお、昔からこのblogロムってる方には懐かしすぎる名前では)
結婚式に元カノ呼ぶのと同じ気分。
だってさ、彼氏に自分の愚痴を彼氏の元カノに言われてみ?
腹立つやろ~

ああ情緒不安定。
【2011/06/08 10:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<許して貰えるまで償うから、どうか待ってて下さい | HOME | 虹色に輝く素敵な時だから>>
コメント
久しぶりにコメントします

あまりにも辛くて二人とも壊れそうになっています

けどこういう事を何回も乗り越えてきた

何が何でも離れないという気持ちで

今回はさすがに折れそうになったけど

貴女の伴侶はまだまだ踏ん張ってます

絶対離れません

心から愛しています


ひろしより
【2011/06/11 00:27】 URL | hN #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1436-c584f4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
