プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
君がそこに生きてるという真実だけで幸福なんです

何が暇ってマニキュア乾くのが激しく暇。
シンナー臭いしお香たこう☆

今日は皮膚科行ってリストカットの跡を消す相談してきました。
二の腕は諦めてるんですけど、肘から下が…
切って細かく縫って、レーザーみたいです。
半年はかかるから長期戦。
丁寧な先生で良かったです。

皮膚科の後はブラブラして難波行って来ました。
勿論ずっと彼と一緒に。

幸せすぎて怖いです。
夢ならもう起きません。
現実じゃなかったなら現実には返りません。
ずっと夢みてた幸せなんです。
愛し愛されて日々過ごすというのが。
それが気が付いたら本当になってて。
いつか終わりが来るんでしょうか。
死んだら忘れちゃうのかな。
そしたら永遠に死にたくない。
好きで、好きで、どうしようもない。
もし願いが一つだけ叶うなら、お互いのこの想いがずっと続くことを願います。
私も彼も健康に笑ってごはんを食べて、他愛のない会話をして、時には喧嘩して、仲直りして愛し合って…
それだけで他に何も望まない。
二人笑って毎日を過ごせればもう何も望まない。

それだけ彼に溺れてる。
ずっと彼のことばかり考えて生きてるから、もう一人で生きるなんて考えられない。
年齢的にどうしても彼に先立たれるのが恐怖で、いつも『先に死なないで』って言います。
「君に読む物語」って映画観たことありますか?
主人公の夫婦は最期は手を繋ぎながら一緒に眠るように亡くなるんです。
ニュースでもたまにある話だけど、私達もそうなりたい。
だって彼が欠けたら生きていく気力なんて無い。
私の一部だから。

そんな彼を愛していた人から奪った事に、何気ない時に物凄い罪悪感にかられる。
私だったら死ぬ。
同情はしないけど、凄まじく申し訳なく思う。
だからその人の様子をよく彼に聞きます。
とても愛して支えていたことを感じて、女性として尊敬しています。
だから私に出来ることはそれまで以上に彼を幸せにすること。
心労をかけずに、愛して支え続けること。

彼を失ったら私はこの世には居ないです。
支えになって幸せにしたいと心底誓った一日でした。

この想いは忘れない為にも記しておきます。
失いたくない一心で彼を愛し続けます。
出会ったあの日の夕方を愛しく思い出します。

彼だけは彼だけは、絶対に手離しません。
もう離しません。
その時が来たら手を繋いで引き取って、天国でも寄り添っています。

クサい記事でごめんなさい(笑)
【2011/05/01 03:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<私のしてきたこと。 | HOME | ちゃんと、ちゃんと。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/17 19:44】 | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
思わず顔が綻びました。

はい、自立します。
全く仰る通りですね。
良い映画ですよね♪傑作だと思います。

温かい言葉を下さる貴女もきっと大丈夫だと思います。
是非またここへ遊びにきてください。
【2011/06/03 03:55】 URL | 紅音 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/03 22:58】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1415-27de0dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
