プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
部屋と頭ごちゃごちゃ

今日はお昼に起きて新居でひろし君が運んできた荷物の片付けしてました。
キッチン周り荷物出して、掃除したり。
段ボール五箱くらい片したかな。

さっき仕事終わったひろし君に実家に送って貰って(ありがとう)
帰ってきたら部屋汚なー…萎え…
私は3月の1日に引越しなんですが、段ボールやら荷物引っ張り出したまま出かけてたようです。

あしたは卒業式の予行と三送会で
あさってが卒業式です。
もう泣きそう…(;_;)
てか送って貰ってる間、おにぎり食べながら泣いてました(笑)

ひろし君はあした、今週二回目の徹夜。
終わったら卒業式迎えに来てくれて、それからお母さんと三人でごはん行ってきます。
食べたら、土日で部屋引き払えるように部屋全部片付けて…
見るもへとへとで、倒れないか心配です。
寝る時間ないやん…
ひろし君今週まともに寝てない…
涙出てきた(笑)

そういうのもあって精神的にキてます。
なんか音楽かけてないとしんどい。
たばこ辞めたんやけど、気付いたら吸ってた。
お酒の変わりに、アルコール入ってないワインみたいなジュース飲んでる。
においだけお酒みたいな。
吐きそう…え

私は、恋人が楽しい時もしんどい時も
温度が一緒になってしまうので
勝手に共有してしまう体質、、
だから彼が辛そうだと私も同じく堕ちます。
勝手に堕ちられても迷惑っちゃ迷惑ですが、それくらい好きだから、、

卒業したらもうただのプーです。
免許取りたくて仕方がないんですが、それにはバイトしないと。
お金、引越しに全部つぎ込んだから(苦笑)
バイトに、新しい場所でひとりでちゃんとやっていかないといけない
いや、ひろし君居るんだけど。
ああマジで吐きそう。

さっき友達のブログ一回りしてさらに凹んだ(´Д`)
卒業出来るのは勿論すごく嬉しいんだけど
それ以上に社会に送り出される不安の方が大きくて、、、
高校がどんな温床か今更、実感させられる。
やっぱおんなじこと想ってるんだな。
まぁ、お前ら不眠症なりすぎww
てかいまレミオロメンの3月9日聞いたら確実泣くww
テンションおかしい(´Д`)

彼も私も引越し終わったら
新居でちょっと神経休ませたいと思います。

ちょ、無理吐いてくる!

wwwはぁーw
汚くてごめんなさいw
いまWalkmanはラルクのAnemone
てことでいつの間にかアルバム一周しました、、、
絶対こんなん眠れんわぁ!
よし、3月9日聴いてくる(・ω・´)え

学校の子に会いたいようー(泣)
こんなん言うの稀やで稀。マジで
胸貸してー泣くから(笑)
まぁ、とりあえず明日は学校だ…
思考ストップ。また熱出る。

おやすみー(;_;)/
【2011/02/25 02:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<寝たいのにー!!! | HOME | 憤りの皆さまへm(_ _)m と、呟き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1394-1b818ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
