プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
憤りの皆さまへm(_ _)m と、呟き

先週くらいから、外部とのコミュニケーションを極端に減らしました。
『数少ない友達が減る…』
より
『人怖い、外怖い、何か怖い』
が爆発したため。
無視してるわけではございませんm(_ _)m
これ以上回線を増やすと、容量オーバーなので
私の独断と偏見をもって(笑)メールのレスポンス減速中。

「コイツ連絡つかねぇ~(-_-#)」
とイライラさせてしまっていたらごめんなさい。
私が社会にちゃんと順応して自分の足で歩くようになるまで
少し待っててください。

先ほど、胸の辺りがザワザワするので
レキソタン2T飲みました。
が、変化なし。
遂にレキソタンにも見離されたか(泣)
じゃあー…あらゆる発作の頓着に出されているセパゾン。
処方は一回2Tなんですが、パニックは兎も角この不安発作に効くわけがない。
のでいつも通り1シート。

強烈な鬱はここ2ヶ月くらい顔を出していません。
一週間サイクルで鬱、躁、鬱、躁だったので
体力的にもだいぶ楽になりました。
鬱が去って残ったものは…はて(・_・;)
結構な対人恐怖、無気力、不眠。
実は、主治医すら怖くて薬を周りに取りに行ってもらってて暫く経ちます。
だから現状を主治医は知らないんです。
そして処方変わらず。
いい加減に診察受けないといけませんので
今の薬が無くなる頃に、病院行ってきます。

てか頭がボーッとするんだけど胸のザワザワは消えない…
セパゾン明らか効果発揮してるよね。
なのに何でこんなザワザワ…さとうきび畑…
えっとだいぶウスラボンヤリしてきたので
何か文章おかしかったらごめんにゃ。
多分、大丈夫。

リアルにいま、自分の足で歩けないです。
昨日は恋人と、近くのスーパーとコンビニに歩いて行きました。(歩けてんじゃん)
今日、新居から実家に帰るのに結構歩くので
速攻リタイアしました。
昼夜逆転してるので、恋人をお見送りしたあとベッドーorz
寝付くまでどれくらい時間経っていたかは知りませんが
太陽の位置からして2、3時かな。
中途覚醒繰り返して先ほど起き、携帯でニュース見てました。

一人で外に立ってられない。
ちょっとの物音でピギャー。
この情緒不安定の中味3歳児を可愛がってくれる彼に感謝です。


えっと…
ガキの戯言ですので読み流して下さい(笑)
批判受け付けませんー。
もし地雷踏んでたらそっと教えて下さるとありがたいです。


情報の津波ですね。
回線繋いでないから、実家でも面白くないしTV殆ど見ないんですけど
SNSのニュース記事見て、携帯でちょろっと見ました。
それだけでも情報の津波。
ニュージーランドの地震で、マスコミの報道なんか変じゃないですか?
片寄ってる。
そんなに長時間見た訳じゃないからなんとも言えないけど
日本人留学生が生き埋めなのは分かった。
で、構造上の問題とか被災地の現状、被害状況は?
NZでの地震で生き埋めになっている日本人留学生たち
じゃなくて
日本人留学生も生き埋めになってる大地震が起きたNZ
を報道するのが普通でしょう。
偏っていないマスコミを期待します。
生き埋めになってる方々、みな無事に救助されますように…
天災って怖い。
同年代だから胸が痛む。


あと、リビア(´・ω・`)
カザフィ?間違ってたらごめんw
自国民をデモ隊だからって空爆とか
頭大丈夫?(´・ω・`)
なんか、頭のてっぺんから足の先まで狂った男。ってどっかの大統領に言われてたw
で、思ったのが逃げ場はもう恐らく宇宙に行くしか無いであろうカザフィは置いといて
リビアの人達はカザフィ倒したぁーワーイは良いけど
政権取り戻した後どうするの?
まず、一部の人は文字読めないよね?
ドッロドッロだと思うんだけど…
国が回り出すのって何年後なんだろう。
教えてーひろしくんとかトモ君とか。
バカだからよくわかんないよう。

【2011/02/23 21:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<部屋と頭ごちゃごちゃ | HOME | no title>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/25 00:29】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1393-b39a4b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
