プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
toyourheartIneedyourloveandcare

食欲も性欲も無くなって眠れなくて

会いたいな
ひろしくん

ハンバーグ一口
付け合わせのほうれん草
お寿司三巻
お吸い物
羊羹一口

それだけ何とか食べれた。
パパが褒めてくれる、パパが褒めてくれるって思いながら。
ケーキと残りのハンバーグは、食べてないとお母さんが心配するから

捨てた

ごめんなさい。ごめんなさい。
それ以外無かったんです。
捨てたのは初めてじゃありません。
お母さんが毎日のように買ってきてくれるケーキが
どうしても食べれなくて
パティシエになるのに…一口食べてゴミ箱かトイレ。

ごめんなさい。

全てが怖いです。
でも進まなきゃ。
ごはん捨てるの辞めたいです。
今も吐きそうで、うってなってます。

しょうた、受験応援してるよ!
大変だろうけど自分のペースで頑張って。
全力出しきろ!
一点に笑い一点に泣く!
中学受験時代が懐かしい(笑)
受験終わったら会おうね。
誕生日プレゼント用意してるから(笑)

うつらうつらしながら誰かに抱き締められた夢を見た。


眠れなくて窓の月を見上げた…
思えばあの日から
空へ続く階段をひとつずつ歩いてきたんだね
何も無いさ どんなに見渡しても
確かなものなんて
だけど うれしい時や悲しい時に
あなたがそばにいる
地図さえない暗い海に浮かんでいる船を
明日へと照らし続けてるあの星のように
胸にいつの日にも輝く
あなたがいるから
涙枯れ果てても大切な
あなたがいるから
嵐の夜が待ちうけても
太陽がくずれてもいいさ
もどかしさに じゃまをされて うまく言えないけど
たとえ終わりがないとしても歩いてゆけるよ
胸にいつの日にも輝く
あなたがいるから
涙枯れ果てても大切な
あなたがいるから
to your heart
to your heart
to your heart I need your love and care
あなた/L'Arc~en~Ciel
【2011/01/20 06:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ありのままでいさせてよ。 | HOME | もう 歩けないよ 寒くて 歩けないよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1375-eacbbc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム