プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年いちばん幸せなのは あなたの傍に居れたこと

顔が丸くなりました(泣)
体重は42キロ。
43までいったらアウトですが、でも見た目はいいかんじ。
筋肉も適度についてスレンダーです(自分でww)
お腹あれだよ、ヤバいよ、(|)←こんな筋肉、奇麗に出てるよ。
通称ゾウさんって周りは言う筋肉。
なので、がむしゃら痩せる気もないし
もう少し鍛えてーの41キロくらいがいいかな。というかんじ。
アゴ回りはシュッとなるようお風呂つかりながらコロコロです。

プライベートの揉め事というのも、また彼とケンカしたんですが
仲直りしました。
私はもう少し、思い通りにならないとキーッてなるとこ
直していきたいです。や、直します。
今回のケンカは、お互い傷ついたけども
私がやっと気づき、成長出来るものでした。
私はワガママだけども、彼は心外ながらも一緒に居てくれます。
離れようとしません。

=パパとの約束=
★もう死のうとしない。お薬をいっぱい飲まない。
★パパが後ろを向いていたら叱ってあげるv
★なにがあってもはなれない

もうソラで暗記してます。
ベッドサイドに貼ってあって、朝起きる時、寝る時、ケンカするたび、目にします。
最後の『なにがあってもはなれない』
これ。
一年半にもなれば色んなことがあって…
ケンカが絶えなかったり
マンネリだったり
ハプニングだってあるし
お互い離れない。
傷付いても、ムカついても、悲しくても、どん底でも
『なにがあってもはなれない』この気持ちを頭の片隅に置いておかないと
特にナンクセある二人だったら、続きません。
最近、周りが二年、一年半のお付き合いだったけど別れたみたいなのが多くて
一緒に居れる幸せを噛みしめています。
書いてるだけで涙が…
ひとえに彼が大人で我慢してくれてたから。
その一言につきます。
感謝しています。ありがとう。
些細な言い合いもなくて ララライ ララライ ララライ
同じ時間を生きてなどゆけない
レミオロメン/粉雪

いま、携帯を忘れて取りに来たまま彼氏宅です♪
今週頑張ったごほうびに土日はゆっくりします☆
テスト勉強はするけどね。

【2010/12/03 17:32】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パパ。 | HOME | 冬の匂いの煙草>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1340-9076c463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
