fc2ブログ

プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
見せたくて あげたくて 聞けないことがあって ちゃんと誓えない 絡めた指ほどくなんて
病院でセルシン注射打ってもらいました。
彼氏とは一週間、いや一ヶ月は会わない方がいいと言われました。

彼に愛してもらえなくなっても
あなたはこのまま男っぽくやりたいだけやってみなさい。
反動で必ず返ってくる。
反動で、必ず強い女性になって返ってくる。
貴方を本当に理解してくれてる人なら変わらず愛してくれるはずですよ。
分からないと言うんだったらそれはそこまでの男性だったということ。
と言われました。

注射打ってくれた看護婦さん、先生の奥さんなのかな。
とても仲睦まじい様子でした。

今日は学校行ったら余計しんどくなると思いますよ。
そこら辺、雨も上がったみたいだしぷらぷらしてきたらどうです。
映画とか。

というわけで…(爆)
お許しが出たのでカラオケでも行こうかな(゜∇゜)
ただ、悪いことしようとすると先生の顔がちらつくんだ…
【2010/11/22 10:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<冬眠生活 | HOME | no title>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1328-12cf8add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム