プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
信用、疑い、心配

体調がヤバいっす。
昨日学校から一人で帰宅出来ずお母さんに来てもらった…
常に吐きそう
頭の左側が昨日は死ぬほど痛くて、今日は締め付けられるかんじ
なんか怖いな…

今日は学校、様子見ます。ちーん。
全通したいけど。また確実ぶっ倒れて迷惑かけます。

最近は博士くんもお仕事がめちゃくちゃ忙しそうです。
今までずっと、メールすると大概時間は経っても返ってきてたのが
今はもはや私が連投状態です。
はい、そこで勘ぐる私ーーー。
余裕無いくらい忙しそうなのは何と無くわかります(T_T)
でも前はそんなとき寝る前のオヤスミくらいはメールしてくれてたような…
来週から土日、予定が詰まってるのも
私の鬱陶しい勘繰りに拍車をかけます…

今の私だったら浮気されてもしょうがないとこあるからな。
だって私は既に浮気してしまってる身だし、いきなり変わったし。
外見も内面も…
信用出来ないと言われてるので、また信じて貰えるように必死です。
でもさ…
こう書いて見ると私も彼のこと信用してないじゃん。ちーん…

愛されることを求めすぎずに
信じることを忘れないで
みたいな歌詞があったな…
昔愛した人に教えて貰った。

学校では私が痩せすぎで今にも折れそう、倒れそうだと
先生方が心配してるそうです…
確かに見た目は過去で一番ガリガリです…
ごはん、食べれないんだ
食べたいけど戻しちゃうんだ
拒食症だと思われてるだろうな…
ガリガリだし、同時期に髪の毛バッサリ切ったし。

拒食症なんだろうか。
太りたくても太れない。
女になりたくない。
女性らしさを殺したい。
それって痩せるのが一番手っ取り早いんだよねー。
胸は小さくなって、肉が無くなるから女性らしい柔らかな感じが消える。
筋肉が分かりやすくなる。
当てはまるのが腹立つ。

これ以上痩せたら強制入院だから
何でもいいから口にします
さっきからずっと泣いてます
たまには堂々と泣いてもいいよね
彼の心を知りたい

同じものだけ見てられたら
何処までわかり合えたのかな。by六月の雨

【2010/11/19 07:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<生乳 | HOME | Iwroteletterinmyhead.>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1324-73f09eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム