プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
崩れ落ちてしまいそうな 自分を守るため
伸びてきたほんの少しの襟足がいやだ。
アイデンティが朧気になっている。

自分は何だ。
女の子の格好をしている自分を思い出してみた。
違う
違う
違う
襟足がイヤ、イヤ、イヤイヤイヤイヤ!!!!
少しでも髪の毛が延びると私は完全に女に見えてしまう
鏡を見たくない
イヤだ
明日の学校へ行く制服のスカートを想像すると暴れたくなる

私は中性になりたい。
女の体だけど見た目は男。
たまに女の格好もする。
女でもなく男でもない。

これってわがまま?
でもホント嫌なんだよ。
ピンクの小物とかホワホワの可愛いニットとか胸元が空いたセクシーなワンピースとか
ウェーブのロングヘアーとか


鏡をそっと見てみた
ボーイッシュでちょっと安心した
女だと思ったら女にしか見えなくてちょっと揺らいだ

大丈夫
自分は自分や、俺は俺。
明日美容院いこーや。
な。
大丈夫やって?な、俺。
【2010/11/07 19:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<でも鬱じゃない☆ | HOME | 切ない>>
コメント
香水の匂いに吐き気がして俺は男になった

蹴球に駆ける男の汗臭さ
蠢く野心の泥臭さ
崩れる愛の醜悪さ

ガイ・フォークスを突き刺し火に焼く行為に憧れて

老男のツバメは若木に留まり秋の時雨は翼を止める
【2010/11/07 23:06】 URL | 蛍石×フローライト #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1308-844b51c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
