プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
日曜日

でろーん。
このストッキングニーハイ丈で可愛いくてお気に入り。

日曜日は
ラフな格好にまた着替えて
ひろしくんは免許更新行って
私は車でお留守番という名のお昼寝。
今年初めてカルピスソーダ飲んだ!
カルピスあんまり好きじゃないんだけど
喉渇いてる時にごくごく飲むとたまらんね(´ω`)


3時間くらいでパパ帰ってきて、腹減ったー!!
CoCo壱で何ご飯かわかんない時間だったけどごはん。
私はお子さまランチ頼んだ(笑)
外食するときね、よくお子さまランチ頼みたくなるんだけど
どこも年齢制限あるんだよね;
だからハーフサイズ頼む。
ハーフサイズでも食べきれなくて、ひろしくんに食べてもらう時ある。
食べる時はひろしくんより食べるんだけど(笑)
お子さまランチに年齢制限ないのはすごい助かる…
しかも帰りにビスコ2つ貰った♪

ビスコ一袋で乳酸菌一億個らしいよ。
ひろしくんビスコで二億個摂取して、カルピスソーダも飲んだから
乳酸菌やばいよね。
大腸大喜びだね。

それからゲーセン行った!
土日でちょこちょこ三回くらい行った気がする(笑)
がっつり遊んだー
コインゲームと頭文字D(運転するやつ)すっかりハマった。
車見るのも乗るのも運転するのも好き、
車大好き。

遊びまくって堪能したところで
おうち帰りました。
晩ごはん食べて
怖くなってベッドで抱っこして貰って
いつの間にか爆睡してたー…
ひろしくんは大量の洗い物片付けてくれてた;
洗い物は一番助かる、ありがとう(ρ_q)
五時に目覚ましセットしてお弁当作ろうと思ってたんだけど
目覚まし鳴ってるの気付きもしませんでした…
ごめんなさい(*_*)

そんな土日でした。
ひろしくんと居ると、初めて食べるものいっぱいあったり(天津飯とかそういう庶民的なのでね)
食べたことないもの多くてびっくりする、
母親が有機栽培でオーガニック主義だからかな
ゲーセンで遊んだのも初めてだったし
新鮮です。

てか今日で11ヶ月だ!!!
つい最近こじれたりしたけど
仲直りして、また大笑いしながら一緒に居れて良かった…

ほんと良かった。
【2010/04/26 10:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<I'm with you. | HOME | 遊びまくったー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1173-ec432e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム