プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マイスリーのメリット、デメリット(薬物乱用編)

目がアボーン
反転まではいかないが今日も目がイッちゃってます


理解してほしいけど理解してくれとはいわない
共感してくれとはいわない
それは求めてない、メンヘラ同士でも共感できないことなんかある

だから主張するだけ、
現状を説明するだけ

とりあえず、進級してから
燃え尽きて何もする気がおきない。
一番恐れてたこと
燃え尽きしょーこーぐん

まず、大体6時頃には一旦目が覚める。
2時3時にはよく早期覚醒する。
朝ご飯の用意をして、彼を見送って
カーテンを少しだけ開けて電気を全部消す。
そしてまた寝る。
というかベッドに入る。
特に何もせず携帯いじったり、音楽聞いたり
それもいやな時はキャンドル焚いてぼーっ。
爆睡してる時もある。
私は大体、夕方頃4時に気力が少しずつ出てくるので
それくらいになったら、取り敢えずむりくりベッドからでる。
一服して、動けそうだったら活動開始。
ネットしてみたり(笑)ねばってみてもダメな今日みたいな日はマイスリー。

兎にも角にもマイスリー。
20分くらいするとラリりだして、「なんでも出来そう!私無敵!(・∀・)」「てかこの際なんでもやっちゃえ!!」
ほんと助かってます。
私の場合、リタリン的な使い方してます。
でも起爆剤としては長くは持たないのと、後で頭が混乱しだすのが難点。
切れたらまた追加。
そうこうしてるうちに彼が帰ってきて
晩ご飯を食べる。
再びベッドに入るのは1時前後かな。
因みにお風呂は最近鬱で全然入ってないw
三日に一回とかwww
ヤバいなと思ったら気力搾って入る、そんなかんじ。
でも彼が一緒だと入りやすいかな。
トリートメント念入りにしてもらったりしてると落ち着く。
で、お昼爆睡してても何故か眠い。
だからまたベッド入って彼と爆睡。
そしてまた朝6時くらいに一旦目が覚めて、また寝て
朝は彼に起こしてもらって朝ご飯食べて彼見送って…

そんな生活。
不眠だと思ったら、昼も夜も爆睡する過眠だったり
過眠だと思ったら2、3回は早期覚醒するし
いったいなんなんだ。

マイスリーまだ効いてるから
今から部屋片付けて掃除機かけてお風呂入ってこよう

ほんとはなー
後ろの本棚まだふたつあってそれ組み立てて
早くダンボール片付けちゃいたいんだけどなー

ピアスとか指輪とかネックレス、みんな収納どうしてるの?
小物の収納って難しいよね。
ネックレスはコルクボードに吊したりしてたけど長さちがうし
ピアスとヘアアクセが一番困る。
ピアスはチョコレートとナノユニバースかどっかコラボの缶ケースに
ニードルとかもいっしょくたに仕舞ってる。
頭ものは、カチューシャもヘアゴムもピンも全部カゴにぶちこんである。
ごっちゃごちゃー。


取り敢えず中枢神経刺激薬を処方してもらいたい。
ベタナミンかモダフィニルくらいなのかな?
今日本で処方箋書いてもらえるのって。
高一の時付き合ってた人はリタリン飲んでて
日本で取締対象になるってなった時
主治医から瓶数本で大量に処方してもらって
しばらくはこれでしのぐけど、このストック無くなったらマジでどうしよって困ってた
お金払うから1Tだけでいいからちょうだいって言っても
断固として拒否されたなwww

んなことは置いといて
真剣に中枢神経薬が欲しい。
まともな生活できない。
【2010/03/29 23:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リキュール欲しい | HOME | no title>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1142-47bbbf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
