プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
A Thousand Miles/Vanessa Carlton


私は早足であるいてる、ダウンタウンへ
星が輝いてるわ 私はひたすら歩き続ける
人ごみをすりぬけて もっと前へ前へ 私は家へ帰るのよ

あなたが必要なの
あなたが恋しいよ

ねえ、もし・・・
もしも私が空へ落ちていけるのなら
時間も通り越せちゃうのかな
だって私、今夜あなたに会えるのなら
1000マイルだって歩けちゃうこと
あなたは知ってるでしょ?
ーそれも今夜ね。

あなたのこと、考えるのはいつもこんな時なの
ねえ、あなたもこんな風に想ってくれてることってある?私のこと・・・

だって全部違うのよ、
私があなたの大切な思い出の中になっちゃうのは
それは違うのよ。

だってあなたが必要なんだもの・・・
会いたいよ!

ねえ、もし・・・
もしも私が空へ落ちていけるのなら
時間も通り越せちゃうのかな
だって私、今夜あなたに会えるのなら
1000マイルだって歩けちゃうこと
あなたは知ってるでしょ?
ーそれも今夜ね

ねえ、もし・・・
もしも私が空へ落ちていけるのなら
時間も通り越せちゃうのかな
だって私、あなたに会えるなら
あなたを抱きしめられるなら
1000マイルだって歩けちゃうこと
あなたは知ってるでしょ?
ーそれも今夜ね
翻訳参考にしながら、完璧自己流ですw
和訳というより
こんなニュアンスの歌詞なのーってノリで訳してみた。

ピアノがとてもきれいで綻びます。
Tonightー.って歌った後のピアノがすごく好き。
【2010/03/25 22:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<苦しい | HOME | なかなか暖かくならないね。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1137-1370b5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
