プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
終業式

あした終業式です。
自分がそんなものに出ることができるなんて
未だに半信半疑です。

もう無理だと思ってたから。
母親は進級はもう絶対無いと思って別の道を色々と思案してたらしい。
先生達も全力出し切って頑張ってくれないかな、でもここまできてたら流石に無理かもしれないな…

今日最後の詰めをしてきました。
私は朝からちゃんと登校してたんだけど
担任の勘違いで私が行方不明となっていて(笑)
彼、母親はまーちゃんどこにいるの!?
帰りに携帯みたらコムの方もメールや不在が100件近く入っていて
そこで、そんな騒ぎになってたと初めて知った…
彼と母親にどんな思いさせてたかと思うと
生きた心地しなくて、動悸がとまらず息出来ない…
帰った途端過呼吸おこしてバタンキュー。
そんなハプニングもありましたが

なんと明日終業式。
進級出来るらしいのです。
正式な証書を貰うまでは絶対気を抜きたくないけど;

周りの温かい、本当に温かい支えがあったから
私は明日クラスメイト達と一緒に胸張って式に出席できます
自分でもまさか此処まで来るとは思ってませんでした。
転校のことも考えてたし、もう一回二年生やり直すことも考えてた
大検も考えた

でも悔しかったから
今まで何ひとつ最後までやり遂げたことがないから
今度こそ自分も納得するまで頑張りたいと思った
何も、光らしきもの一つ見えなかったし
暗闇の中をただひたすら走ってこけて歩いてうずくまって、優しく立ち上がらせてもらって
また走った、でも何回もこけてそのたびみんなが肩をかしてくれて
おんぶされながら進んだことも沢山あった

走って走って歩いて歩いて
気付いたら出口が見えてた…
でもまたこけた。
死ぬほど悔しかった
自暴自棄になって自殺未遂しようとしてたら
そっちじゃないでしょって手を引いてもらってた。

結果はなにも返ってこないかもしれないと思いながら
ずっと、短い間だけどがむしゃらに前へ進んできた。
結果は返ってこなくてもやった分は自分の自信になると思ったから。
だから光は見えなくても前へ進めた。

暗闇を出た時がスタート。
やっとゼロ地点に立てる。
やっぱりまだ実感がない…
最後の最後に進級不可って言われるかもしれないなって思っちゃう
でも、どうやら私は認められたらしい…
ちゃんとした証書を貰ったら彼に、ずっと応援してくれた先生方に、母親に、友達に…
お礼が言いたいです。
どれだけ支えて貰ったかわからない。
私自身は肩の荷が楽になったというかんじ。
ただ、周りの私への支えを無駄にしたくないんです。
変な言い方だけど報われて欲しいんです…
本当に大変だったけど良かった…走り回った甲斐があったって思って貰いたい。
みんなの肩の荷を早く降ろしたい。
一息ついて貰いたい。

先生方に耳にタコが出来るほど明日来てね絶対来てねと言われました、
だってまだ終わった訳じゃない明日式に出ないと今までのことは全てパーだから(笑)
いや、笑い事じゃない
真剣笑えない真面目に笑えん
明日何があろうと出席しなければ。
ゴールまであと一歩。
今日の帰り際、先生に
「明日絶対来るねんで!さっき職員室で、来んくても絶対夜中まで待ってなあかんな!って言っててんけど」
と笑いながら言われて泣きそうになった…
明日こそは夜中までなんか待たせません
朝から行きます
先生待ってて

進級出来たら、支えてくれた人達にやっと少しでも恩返しが出来る
それだけ考えてがむしゃらに走ってきたよ
【2010/03/19 01:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イライラする~ | HOME | 携帯水没>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1120-22a9757a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
