プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
出逢ってしまった二人の日々に 幸せと孤独が訪れる

昨日は苦しかったです。
8割方、その記憶が戻りました。

彼が誰なのかさえ、認識できなくて
暴れる私を押さえ込む彼に、また「あれ」されるんだ―――
服を掴まれると、いやいやいや!もういや!!と益々暴れる始末…
服脱がされるって思ったんです。
彼が病院に救急の電話をかけてくれましたが、何処も受け入れてくれず…
救急車を呼ぼうとしても、警察呼んだ方がと言われ

かなりしてから少し落ち着いて
疲れ果てていた私は気付いたら朝。


余りにもしんどくて動けず、今日は遅れて行く…と今朝は彼とは別々に。
いつの間にか寝ていて、学校の先生からの電話で起きた!
もう休めないんです。
慌てて用意して、
「今からでも出席なる?泣」
「なるなる、やから来いな。待ってるから。」
心配したお母さんから、タクシー使っていいから!と電話で。
彼がお母さんに昨日のことを伝えてくれてたの。

お外あったかかったな♪

今日は授業ではなく、卒業式の予行と三送会でした。
三送会楽しかった♪
学園祭みたいなものなんです。ライブにダンスに…
三年生のダンスで、一言ずつ…
「学校辞めようって思ってたけど、いつの間にか明日卒業です。ほんまに辞めんで良かったです。」
泣いてしまった(笑)

三送会の後は、先生の計らいで特課の生徒みんなでパーティーしました★゛
おやつ山盛り、ジュースも山盛り!
先生達が次々に差し入れを持ってきてくれて
小山が出来てた(笑)
でもみんなペロリと♪
一番食べてたのはまりこ!(笑)って突っ込まれたけれどw

今年の特課の三年生は一人残らず卒業です。
でも、20歳や19歳の先輩達。
五年、四年留年して でも辞めずに卒業するまでやり遂げたんです。
そしてこれからは、東京の美大や難関校に進学。

有終の美!
だから先生達も嬉しくて嬉しくて
パーティーなんか本当はダメだけど、目を瞑って差し入れやお祝いに来てくれたの。

先輩との記念写真撮ってもらいながら、
卒業したい。進級したい!って強く思いました。
先輩のホッとほころんだ、優しい笑顔を見て益々…

授業もあと2日間だけ。
その後テストがあって、もう終業式。
毎日毎日、交わしてる言葉だけど
今日改めて同級生達と「みんなで一緒に三年生上がろな」ってハグしました。

日付変わって26日。
彼と出逢って9ヶ月です。
まだ一年も経ってないのに過ごす時間のこの密度!
この先、もっと辛いとき。予想もしてなかったハプニング。
当たり前に楽しいことばかりじゃないけど
彼について行くって決めたから。
笑って泣いて、一緒に歩んでゆく。
【2010/02/26 02:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「まりこのが一番好き。」 | HOME | no title>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1096-aa680eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
