プロフィール

紅音

Author:紅音
1992.04.03 AB型
 =前略プロフィール

   ※リンクフリー※




=MUSIC=
●L'Arc-en-Ciel
●Cocco
●Plastic Tree
●cali≠gari
●人格ラヂオ
●凛として時雨    ...etc

=MEDICINE=
●朝 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●昼 /トレドミン25mg、セパゾン2mg
●夕 /リーマス200mg、トレドミン25mg、   セパゾン2mg
●眠剤/ロヒプノール、マイスリー
●頓服 /ロキソニン、デパス、ソラナッ     クス、フルメジン、ガスター

☆後悔しない☆


=前ブログ= 


=ランキング= 
  ください!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Flashpiano mini

日本語→英語 自動翻訳

English
♥. ♠. ♣Alice

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ずっとねむってまs                         普通で普通じゃない女子高生のポツッてひとりごとの庭でした。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
徒然なる日々
相変わらず雑音が酷く苦痛です…
ヒステリー起こしそうになって
ロキソニン2T、セルシン2T、フルメジン投下。

フルメジン効くなぁ。
トレドミンの副作用のイライラを、上手いこと緩和してくれます。
眠くなるのが難点;
あと煮詰まって頭ごちゃごちゃで混乱状態とか、幻聴、発作的な自殺計画にも効く!
今のとこストックでやり過ごしてるから
土曜日クリニックで相談しなきゃ。

更新してない間は
バイトの事で悩みに悩んだり(てか金銭面)

土曜日はあーちゃんと放課後デート★

日曜日は体育のダンスの曲を彼に編集してもらってました。
因みにMEGの「OK」
私一人だったら絶対泣きながら一週間くらいかかる(´;ω;`)
挙げ句の果てには、もういいテスト受けへん…(ρ_q)
めっちゃいい感じに仕上げてくれた♪
いきなり明日テストだけどwww

月曜。時間無くてあわあわして駅まで彼に送ってもらってたら
1時間間違えてたとゆうwww
ふたりとも気付かないとかw
朝マックで仲良くのんびりと時間潰してた♪
新しいデートv笑

昨日が最悪だった。
2時限目までは良かった。
2時限目は体育で、終わって着替えてたの。
そしたら教師(男)が休み時間なのに入ってきた。
当たり前に着替えてるって、解ってるのに。
無言で入ってきて気付かなくて
私トロいから、下着姿見られてしまった。
パニックなって走って衝立の裏隠れて着替えて
みんな「ありえん、普通に下着やんほんまありえん」って激怒。
私は、幼い頃いたずらされてたことフラッシュバックして
それから壊れてた。
えずきながら頭かきむしって、
うるさいうるさいうるさいうるさい…って発作。
教師はニヤニヤ薄ら笑い浮かべながら
おもむろに黒板の方を向いて腕組みしながらふんぞり返ってた。
死ね。って思った。
淡々と授業は進んで、でもわざと私には目を合わさない。
当てるときも私だけ避ける。

教員免許無効にしてほしい。
二度と教壇に立つな。
死ね。
最低でも長期謹慎、左遷なれ。

終礼の帰り際、友達が泣き崩れて号泣。
ほんと死ねばいい。

帰って崩れるように眠って
起きたら12時くらいで彼が傍に居た。
たくさんお話した!
昨日は何もお家のこと出来なくて、晩ご飯と今日のお弁当は抜き(ρ_q)
でも私とお話したかったって言ってくれて
自己嫌悪で潰れることはなかった。
安心して、心もほどけて熟睡できた。
昨夜またその事を夢で見ちゃったけど
朝ご飯食べれた!

一切女として見られたくなくて
ガリガリにやせて胸もぺちゃんこなりたくて、もうごはん食べないって思ってたから。
今朝の電車で男が気持ち悪くて怖くてたまらなかった。
男全員、背中を滅多刺して殺してやりたいって思った。
男性恐怖症せっかくなくなったのに…

でも心開いてる男の人もいるよ。
一番はもちろん彼。
学校でも慕って、可愛がってくれる先生達いる♪
安心する。


そんなこと達がありました。

今は科学、英語、英文法のノート写し(-"-;)
やってもやっても全く減ってない気がするんだけどwww

今週の土曜日はメンタルクリニック、レディースクリニックの後
実家が引っ越しなので(何回目や…)手伝いに実家の方へ寄ります。
来週の日曜日からはテスト猛勉強(´;ω;`)


そんなこんな。
【2010/02/23 11:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<no title | HOME | no title>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maisurii.blog87.fc2.com/tb.php/1090-203a0e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
